あめぶる

〇〇っぽくなってきた

日記

前は紅葉だったけれど

時節柄Xmas仕様にしてみた

でもこのシチュエーションにピンクのテーブルクロスはちょっとね…
イベントで揃えなきゃ^^

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/09 11:06:54

    みなさん ありがとうございます

    a-kさん 
     クリスマスまでに内装整えておきますね^^
    ばんびさん 
     ここってやること多いですよね~ 息切れ解消についついPコイン消費してしまう~(:_;)
    こがねさん
     青花楼から取り寄せできるといいんですが~ お料理増やせるか研究してみますね^^
    四季さん
     でっかいツリーが取れてほっとしていたら次はヒイラギでランキングまで…
     設定もしていなくてランキング参加も時間が経ってから~全く気づきませんでした~
    ✿なんのはな✿さん
     ありがとうございます。IPとは遊び方が違うのがまだ慣れません。
     油断すると出費が大変なことに( ̄▽ ̄;)
    ぴろたん☆さん
     ピンクのテーブルクロスは結局撤去して普通の茶のテーブルに…
     Cコインもけっこう消費しますね^^
    usamimiさん
     ツリーも色違いやら派手なのや庭用やらいろいろあって迷います
     種買う所からカキンなのがちょっとなぁ~って思いながらハマっています^^;
    ひよっちさん
     画家さんは主人(部屋にいるねこ「しんのすけ」)です^^ 
     まだ美大1年生ですが描いた絵も増えてきました
    ぽんさん
     メガなのかわからないで合成しました
     ミラクルだともう一個?…なんて欲だらけの私です^^;
    domiさん
     まだやっていませんがみなさんをお招きしてみたいです
     物を置きすぎると人とかぶるのがちょっと気になっているのでそこを研究しなくちゃ!
    ぶなさん
     そうなんです、メニューが問題で…
     クリスマスのお料理は店イベントで手に入るのかな~と想像しています
     リアルもニコタも忙しい季節ですね^^;
     

  • ぶな

    ぶな

    2023/12/08 20:20:11

    ゴージャスなツリーやリースで、クリスマスムードに!
    クリスマス当日は、テーブルの上に違うお料理が並んでいそうですね♪

  • domi

    domi

    2023/12/08 17:55:43

    またまた素敵なお店になりましたね
    クリスマスは予約をお願いします。

  • ぽん

    ぽん

    2023/12/08 15:51:51

    メガツリー@@ いいニャン!!

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/08 14:32:17

    わ~~、すごい、Xmasだぁ。
    でっかいツリーもいいなぁ。ポインセチアもいっぱいあるし。
    そしてやっぱり画家さんがいる模様…♪

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/08 12:00:09

    こんにちは。
    大きなツリー、いいですねぇ。
    うちはやっと、小ぶりのを飾れました。(^_^;

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/12/08 09:47:55

    こんにちは。でっかいツリーいいですね。
    テーブルクロスも気にするのは、さすがあめぶるちゃんですね。

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2023/12/08 09:46:18

    素敵なお店^^

  • 四季

    四季

    2023/12/08 08:50:04

    でっかいツリーが〜(*^▽^*)
    種は買ったけど、まだ蒔いてないんです。普通ので良いと思っていたけれど、メガも素敵。
    大勢でワイワイ、クリスマスのディナーを頂きたいですね。

  • こがね

    こがね

    2023/12/08 08:49:55

    ステキなお店ですね~♬
    ツリーやリース、ポインセチアまで!
    メニューはもっと増えるかな?
    スペシャルなエビ料理は『青花楼』かな?

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/08 08:44:49

    どんどん進化するのね。
    早くも息切れしてます。
    庭も店も大変~

  • a-k

    a-k

    2023/12/08 08:34:30

    クリスマスのディナーは、このお店でいただきます(人*´∀`)