ちぃ

リアルすぎて気味が悪いTT

日記

ブログ更新しました。よかったら見てくださいね^^  

 
 
 

http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2023/12/post-dc522d.html
 
  
 

我が家にとんでもないゴムのおもちゃがきてしまいました。 
 
 
 
捨てたいけど、息子は気に入ってるし・・・ 
 
 
 
どうしたものかしら

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/10 16:47:47

    >ピンクコーラルさん

    こんにちは☆

    でしょう??これは私もやっぱり無理で。息子が何度言っても私をびっくりさせるために、洗面台とか、食器棚にこっそり置いて、そのたびに心臓が跳ね上がるので、とうとう隠しました(頃合いを見て捨てますw)

    あれっ、昨日ここに置いておいたのに!見なかった?と言われたので、『ええ~!?見てないよ!あんまり本物そっくりだから、ゴキブリが仲間だと思って連れ帰ったんじゃない?』と言ったら、首をひねりながら、それでも思いのほかすぐに諦めてくれたので、来週ゴミ収集車に持っていってもらいます。笑

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/10 10:56:52

    ペンキで白と黒のしましまにしたら、カミキリ虫にみえなくもな?い?



    むり;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/10 10:55:32

    ぎゃ==================================


    これむり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    オウムがまちがって咥えたら危険だから、捨てようねっていって。捨てちゃうかも私;

    むりむりむり!


    トカゲもヘビもクモも平気だけど。
    これだけはむり!!!!!!!!!!!!!!!

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/08 14:23:02

    >ねこまろさん

    こんにちは☆

    台湾に来て、もう数えきれないくらい遭遇していますが、こいつだけは未だに慣れないですTT
    いや...昔は出たら、旦那に処理してもらわないと自分では手も足も出なかったから、自分で戦えるようになっただけの免疫はついているのか。。。それにしたって嫌いなものには変わりない訳でTT

    えー!う●こや指なんてあったんですか!?私見たことないです!笑
    それは初見の場合、腰抜かしそうですw

    そういえば猫ってゴキブリをとってくれるって聞きますよね?
    うちにも猫がいればなぁ。その前にリヴァイとおもちが狩られてしまう可能性があるから(笑)、無理ですけど^^;


    >沼子さん

    こんにちは☆

    リアルでしょう!?もう大きさ、造形、なにもかもがリアルで気持ち悪くて気持ち悪くて・・・ 人形だと分かっていても、昨日同じベッドで寝てたんだと思うとぞわぞわします。

    私も置く場所を決めてもらったんですが、もう忘れてます。なんでベッドの中においてんだ、あいつめ。(汗)

    皆さんのアドバイスどおり、こっそり捨てようと思ったんですが、よくよく考えるとこの人形、近所の雑貨屋に売っていて、それを見たら『そういえば僕のどこいった!?』ってなりそうで、途方にくれています。苦笑 知らぬ存ぜぬを通して、なんとか誤魔化すか。もしくはクリスマスプレゼントで注意がそっちに向いている時にそっと処分する方向で考えたいと思います。

    あああ、気持ち悪いいぃぃぃ

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/08 14:16:58

    >ねんざ6号さん

    こんにちは☆

    昔も駄菓子屋とかで売ってありましたよね~!でもあれって、なんていうか黒に蛍光色みたいな、すぐぱっと見、ニセ物だって分かりそうなものが多くなかったですか?(我が家の近くなった駄菓子屋さんには、ここまでリアルなものはなくて。笑)
    これはあまりにもリアルで… 本当にまんまなので、君が悪いったらないですTT

    数日したら飽きられてそうだし、クリスマス後はクリスマスプレゼントに夢中になって忘れちゃうでしょうから、そのタイミングでゴミ収集車に持っていってもらおうかなぁ。苦笑 
     
    >四季さん

    こんにちは☆

    これ、本当にあまりにもリアルで… お人形だと分かっていてもゾワゾワしますTT

    飽きた頃にこそっと廃棄しようかと企んでいますが、果たしてうまくいくかな。苦笑 
     

    >usamimiさん

    こんにちは☆

    我が家にもリアルな昆虫フィギュアがあって、私もそっちは大丈夫なんですけど、Gだけはやっぱり無理ですねTT 大きさもなにもかもがあまりもリアルすぎて、見ているだけでトリハダが。。。

    誰がなんのために、こんな悪趣味なものを作ったのか。汗

    こっそり捨てようと思ってたんですが、よくよく考えたら近くの雑貨屋さんにも売ってるので、見つけたら『そういえば僕のどこいった!?』って絶対なりそうなのでTT 途方にくれています。苦笑

  • 沼子

    沼子

    2023/12/08 13:37:35

    私もこれはダメだー!!(>.<)
    床もベッドもテーブルも棚も全て置かないでくれ!
    「苦手だから、箱にしまって見せないでくれる?」
    それでも出していたら、いない時に隠して「ない?どこにいったのかしらね」としらばっくれる(^O^)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/08 12:29:57

    「姫様、わしゃ虫に食われるのは嫌じゃー」
    Gは勘弁して欲しいです。

    子供の頃はゴムの虫系・爬虫類系玩具集めてました。
    友達はゴムの「う〇こ」買ってたし。
    私はゴムの「切断された人差し指」持ってたし。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/08 11:58:48

    こんにちは。
    基本的に昆虫は好きなんですけど
    これはゴキブリっぽくてちょっと・・・。(^_^;

  • 四季

    四季

    2023/12/08 11:30:15

    ありますね、リアルなおもちゃ(;^ω^)
    ゴムとわかっていても気持ち悪いです。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/08 10:24:00

    よくある事です
    ムカデやイモムシ 蛇 巨大ミミズ
    子供の頃集めて宝物箱に入れてました
    お母さんに全部捨てられましたけど( ┰_┰) シクシク