domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

今日のキラ合計は10個でした


四択は 3~5点 です

四択の香川って今年セレッソ大阪に復帰してますよね
ドルトムントって。。
これ昔の問題ですかね?

  • domi

    domi

    2023/12/08 21:27:03

    ひよさん
    そうはいってもしょせん3ポイント目当てでやってますから
    あまり追及して無くなるのは困りますね~ 笑

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/08 21:01:25

    先日も、これこの間もあったよね、という問題ありましたよね。
    幾つか用意してあって、ランダムに出してるのかなぁ。
    せめて時事問題は、確認して出してほしいよね~~(笑)

  • domi

    domi

    2023/12/08 17:44:26

    ののじさん
    そうですね、流石にいつの問題や~とツッコミ入れたくなりましたが
    3ポイントありがたくいただきました 笑

  • ののじ

    ののじ

    2023/12/08 16:15:01

    同じ問題を何度か使っているのかもですね。
    いつも助かります。
    ありがとうございます。