のの

待ち合わせコーデ☆彡

コーデ広場

待たされて少しイライラ、でもイルミネーションが綺麗で癒されてる感じ☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/12/08 17:24:12

    こんにちは~^^
    お店で見ると 周りのモヤモヤはっきりわかりますけど
    この背景にこのフレームつけるとぼんやりとして目立たなくなるから
    ちょっとイライラしてるって感じしなくて とっても可愛いです~(#^.^#)♬

    ののさんは洋風のお惣菜が好みなんですね^^
    それも美味しいですもんね(^^♪
    私も好きです^^
    ただ 家の近所のスーパー 和風のお惣菜は種類も多くて美味しいんですけど
    洋風のは各種フライかいろんな種類のサラダばっかりで^^;
    マカロニサラダにスパゲッティサラダ ポテトサラダに明太子サラダ
    他にも何種類もサラダはあるんですけど
    洋風のお惣菜はあんまりないかも?^^;

    今日は親戚から喪中はがきが届いたから
    お香典送りに郵便局に行って来たんですけど
    家に無地の便箋が無いから途中で買って行こうと思って
    便箋買ってATMでお金下して さあ窓口へって思った瞬間
    のし袋忘れて来た事に気付いて^^;
    また家まで戻って^^;
    お陰で家で添える手紙書けましたし
    お天気よくてぽかぽかで お散歩日和だったから
    いい運動にはなりましたけど ちょっと草臥れちゃいました^^;