皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は宝くじに念を送って運命をひらく

日記

今晩はトンカツ

トンカツソースとからしで
食べました

今日は入社前の健康診断
採血一回で済みました
滅多にないです
なかなかの猛者でした

実習最終日から0.6kg増えました
なかなか瘦せませんね

クリスマスのプレゼントをもらいました
9000円分の年末ジャンボ30枚
って豚のお金から出てるんじゃないの
ブヒーーー

ということで
1億円当たるように今日から念を送ります
頑張りマッスル

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/09 18:34:28

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    宝くじに念を送ってくれてありがとう
    きっと高額当選してるはず

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/09 00:18:51

    こんばんは(*^^*)
    当たるように私も念を送ります!
    健康診断、お疲れ様です☆

  • 結

    2023/12/08 22:49:13

    こんばんは、宝くじあたるといいですね^^

    私は籤運が悪いので買ったことはありませんが^^;

  • ハル

    ハル

    2023/12/08 20:02:50

    1億円当たったら、すぐ辞めちゃったりして。(笑)
    年末だけは自分も買おうかなあ。

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2023/12/08 19:16:02

    プレゼントってブタさんのお金から出てるのね (*´∀`*) 
    当たりますように。 

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/12/08 18:51:37

    私からも念送りますね!

    当たれ~当たれ~~~~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/08 18:49:52

    おお^^当たるといいね^^♪

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/12/08 18:38:43

    検査ひっかかってなければとりあえずヨシ!
    ひっかかっても医者の言うこと真面目に聞けばヨシ!