☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

旧ジャニーズの新会社名決定

ニュース

旧ジャニーズの新会社名が決まりました。「スタートエンターテインメント」「STARTO ENTERT AINMENT」に決定しました。意味は「STAR(スター)+と(未来へ向かう)」となります。カッコイイ名前になりましたね。今後に期待しましょうね。 

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/08 22:00:09

    おお^^

  • りぼん

    りぼん

    2023/12/08 19:45:06

    こんばんは^^STARTしか見えなくて、STARに気付きませんでした^^;
    好きなタレントはみんな出てしまいましたが、再生して欲しいです☆彡☆彡☆彡

  • ☆❀ティナ ❀☆

    ☆❀ティナ ❀☆

    2023/12/08 19:17:01

    私に取っては言いにくいです^^;

    名前が長すぎて、なんか覚えられそうもない名前になりました^^;

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2023/12/08 18:19:34

    残されたジャニーズの皆さんが活躍出来ることを願ってます!