ちゃぴにゃん

課金してみた

日記

クリスマスフレーム欲しさに課金してみた!


着せ替えアイテム2つもらえるからと5000円にしたら
同じの2つなのね(´;ω;`)ウッ…しらんかった
そしてクリスマスフレームとなんか被るよなー

ちと張り切りすぎたね(^▽^;)

でもガチャで可愛い服当たったから、まぁいいかな





  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/09 20:13:40

    Lucasさん
    服装かなーり寒そうですけどね(≧▽≦)

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/09 18:30:48

    しずくさん
    マイペースが一番ですよね!
    コツコツ頑張りましょう(*^^)

  • Lucas

    Lucas

    2023/12/09 18:28:17

    こんばんは。一気にクリスマスらしい装いになりましたね⭐️

  • しずく

    しずく

    2023/12/08 20:36:51

    おこんばんは

    可愛いね♡
    わたしも課金です
    少額課金でマイペース(--)(__)

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/08 20:06:48

    キョンタさん
    ありがとう(*^^)v
    みなさんにいろいろ教えてもらって
    最近ニコッとタウン楽しくなってきました。

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/12/08 20:01:06

    クリスマスフレーム・・・良い感じ♥ いっきにクリスマス色になりますものね。
    ちゃぴにゃんさん、すごくニコッとタウンを楽しんでますねえ。

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/08 19:56:39

    フリマに期待!

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/08 19:33:16

    その背景は、交換に使えるから
    無駄にならないから大丈夫だよー

    大体200pぐらいの価値があります
    他の月の特典背景と1:1で交換こできたり
    黒ガチャや他の限定品と交換こできるから
    一ヶ月経ったらフリマに出品してみると良いよ〜

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2023/12/08 18:47:47

    可愛いです それにセクシーなのもバッチリ出ています

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/08 18:45:17

    フレームはよくわからないけど
    可愛いい服ですね(≧∇≦)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/12/08 18:33:46

    同じの2つとは、ショーバイ気なさすぎですね。٩(๑`^´๑)۶ ちっとは気を利かせろよ〜

    かく言うぼくはヒカキンにして早や何年。ニコタにとっては収益源にもならない存在ですが、
    ま、枯れ木も山の賑わいということでw(・∀・)居るだけでもマシ?ww

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/08 18:25:20

    そうそう同じの2つなのよ
    だから一枚フリマに出したりするらしいよ
    いっぱい楽しんでね