みゅう

\トイレ全面改装

日記

やっと17時工事完了しました

ホットしました
凄く綺麗に成り満足オシュレットがリモコンにしたかったのです


工事屋さん壊れていないのに全面改装工事する人珍しいですねと
こちらとしては有難いと喜んでくれました
親切丁寧な仕事をして頂きました

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/09 14:59:04

    ゆきみんさんこんにちわ(^^♪~
    ピカピカに成りました嬉しいです(^O^)/

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/09 14:50:00

    ヤノスさんこんにちわ(^^♪~うんうん
    何でも新しく成ると気分が良いですね

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/12/09 13:33:50

    トイレがピカピカになりましたか♪よかった。(*'ω'*)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/08 20:36:53

    ママさんこんばんわ(^^♪~
    マンション内に住民が使えるトイレ有ります
    ご心配お掛けし申し訳有りません

    お友達に会うと楽しいですよね時の過ぎるのを忘れています((笑)
    はい、ルンルンで過ごせますように願っています

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/12/08 20:30:01

    やったー新しいトイレいいねー

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/12/08 19:04:00

    ♪みゅう♪さんこんばんは
    トイレ全面改装 いいなぁいいなぁ 憧れます
    トイレに行くのが楽しみになります
    ところで 工事中の間 もう一つおトイレあったんですか
    家は一つしかないから 心配しました
    今日は中学の友人とソフトクリーム食べてきました
    ♪みゆう♪さんも先日お友達とはじけられて 若返ってこられた事と思います
    これからもドンドン若返り作戦たてて ルンルンで過ごしましょうね