レーズン

今年も煙突掃除します~!

コーデ広場

サンタさんの為に煙突掃除^^チムチムニィ チムチムニィ チムチムチェリー♪私は煙突掃除屋さん~♪

もらったステキコーデ♪:16

今年煙突掃除の時期やってきました。

トナカイさん点検あるので、
を抜かず一生懸命掃除しますよ~~(^ー^)ニヤリ

  • 涼子

    涼子

    2024/01/03 11:06:27

    ーズンちゃん おこんにちは~~~

    今年は元旦から大きな地震 昨日は羽田と
    何でこんな事が起こるの?と思ってるよ。

    レーズンちゃんのところは大きな被害がなくて良かったね。
    余震は大丈夫かな?

    物が落ちたと言えば311の時 我が家はものが多いからなのか?
    けっこう落ちて散らばってたよ あの日は仕事に行って良かったわ~
    職場に泊まる事になってしまったんだけどね(-_-;)

    元旦から2日続けては辛すぎるので今日は穏やかに過ごせますように~

    暑いのも嫌なんだけど今は1番様憂い時なので大変(涙)

    レーズンちゃん 落ち着くまでくれぐれも気をつけてね。

  • 涼子

    涼子

    2023/12/09 14:14:32

    レーズンちゃん~

    静かに降る雪 星のまとうも綺麗だし
    物語がある素敵なコーデだね♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/12/08 23:33:09

    こんばんは^^

    煙突掃除と聞くと大分前に放送されたアニメの「ロミオを青い空」を思い出します。
    毎年の事で大変かと思いますが怪我のない様に頑張って下さいね。



  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/08 21:51:18

    がんばって~!!