ぶりき

あと1時間半の幸運

占い

ニコットおみくじ(2023-12-08の運勢)

おみくじ

2023-12-28の運勢 だそうです。

28日は残り90分。
これからドドーンと大きな吉がやって来るのかな…

あっ、これ迄過ごした今日の時間が大吉だったのよね。
実家で久しぶりに私が昼食を作って、一緒に食べた。
うん、とても良い一日だったと思う。




  • ナオ

    ナオ

    2023/12/09 13:35:43

    とても忙しそうだよね。体には気を付けてね。
    大丈夫、ぶりちゃんはこれからも、ずっと大吉だから!
    大吉くんが応援してくれてるよ。

    それに実家があって、一緒にご飯が食べられる。それは、まさに大吉だよ。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/08 23:09:41

    こんばんは。
    いい一日が過ごせて、よかったですね。
    今日は蝶を2頭見かけました。12月なのに。(^_^;

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/12/08 22:57:04

    ありがと。
    今週は色々あってね。
    書けないけど、とにかく色々あって。
    でも、今日は大吉です。


  • 麦豆茶

    麦豆茶

    2023/12/08 22:49:54

    良き良き♪