黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

サークル作りました☆

サークル

仲間になってくれる方いらっしゃいますか~?

ふわもこ愛好会です★
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261315

犬も猫もウサギもハムスターも・・・区別なくふわふわもこもこが好きな方を募集します。
フクロウとか猛禽類も好きです。
でも猛禽類は飼うのすっごーく大変なんですよねえ。だから猫。

無差別すぎるかしら?
でも、そこでしか会えない人もいるかな~とか。
・・・定期的にサークル立ち上げる癖をなんとかしなければ。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/12/17 10:33:00

    オレンジブランさん
    しまった、動物だけにしないほうがよかったか!? ・・・まあ、いいや。
    ぬいぐるみ好きだけど、ほこりが積もるだけでお世話しきれない・・・。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2023/12/17 09:23:08

    ふわもこ……。
    私はぬいぐるみ専門ですね。
    (生き物を飼うのは もうお世話しきれない)

    10月の街イベントで シマエナガさんみたいな直径30cm超のぬいぐるみを買いました。
    (正式には ゲームFFシリーズ の《雪んこ》 というキャラだそうです。
    えっ、小鳥じゃなく、謎生物なの?)

    本体は ふわもこですが、
    固めのフェルトでできた雪ん子雨具?部分がザラザラしてちょい痛いです。

    そのうち 藁ガッパ部分に100均毛糸でも刺繍して、肌ざわりを優しくしようと思います。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/12/09 09:05:47

    ゆぴさん
    いいよね~(≧▽≦)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/09 08:21:26

    ふわふわもこもこ大好き~(≧▽≦)

  • 黒猫

    黒猫

    2023/12/09 04:33:04

    libyさん
    ありがとう!^^* 自己紹介だけ書いていただけたら嬉しいかな。
    あとは・・・まあ適当にw

  • liby

    liby

    2023/12/09 02:51:40

    こんばんは*
    ウサギふわもこ大好きなので参加させて頂こうかな??
    フクロウも良いですよね^^*