I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

眠いので寝ます!!皆さんおやすみなさい!!

占い

ニコットおみくじ(2023-12-08の運勢)

おみくじ

眠いので寝ます!!皆さんおやすみなさい!!

後、湿疹の状態についてですが、治りかけたと思ったら、また悪化してしまいました。なので、明日行きつけのクリニックに行って診てもらいます。

  • シトロン

    シトロン

    2023/12/09 14:49:31

    こんにちは
    また ニコみせイベが始まるねって言おうと思ったら
    お気の毒なことになってしまって… お薬で早く治るといいですね
    お大事になさってください

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/09 09:26:54

    おはようさん・・いい天気でしょう
    朝の美味しい空気吸って御覧

  • みずる

    みずる

    2023/12/09 08:59:06

    おはようございます|ω・)ノ
    アレルギーやストレスもあるから、調べて貰ってくださいね~。
    って、私はアトピー持ちです( ̄▽ ̄;)
    お大事に。

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/12/08 23:46:36

    むりせずー