こころ

こころ

こころの日記

12/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3


教会広場 & ニコット山
4択 メルセデス・ベンツ

キラキラ 6個でした〜
ミミの日だった〜

4択は 会社に乗るなら?
メルセデス・ベンツ の他は
フォルクスワーゲン、ポルシェ、BMW

こころはボルボが良い♪

ガーデンイベコーデしてみたよ♬


今日は午前中に コロナワクチン接種に行ってきます♪

副反応 出ないと良いなあ
もし 出ちゃって巡回できなかったらごめんね(=゚ω゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • jun

    jun

    2023/12/10 01:43:40

    今晩は!最近わりに暖かくて、天気良いですね。乾燥して足が痒いです。

    カボチャを夕食に一玉炊いたので、残りは部屋の外に出してます。腐らないようにと…

    かぼちゃは甘くて美味しいのでよく炊きますが、足が速いのでちょっと困りますよね。

  • Maiko

    Maiko

    2023/12/10 00:27:25

    こんばんは。
    週末なので、のんびり遅くに巡回です。
    4択会社に乗るならボルボいいですね。
    個人的に好きな外車はアウディですが、
    休日に乗りたいです(^^♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/12/10 00:13:05

    こころさん、こんばんにゃん♪
    こころさんの家のヤモちゃんは、やはり越冬する為に、ジッとしてたんですね♬
    来年の初夏くらいまでは、何度か脱皮をして大きくなってるかもですね☆
    冬眠じゃないけど、こころさんの家で越冬するみたいだから、そっとしておきましょう♡
    来年は私の部屋にも現れないかなぁ…って猫にガブリンされますよね(。´xω×)
    良い週末をお過し下さいね(•̀ω•́ )ゝ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/09 23:44:49

    こんばんは
    今日も暑くて窓全開 暖かさも明日までね
    暖かいのに慣れると寒さが辛いのよ 楽しい週末を~ 

    ワクチン接種 お疲れ様でした
    副反応は どうですか いつもは副反応 強いんだっけ?
    私は ほぼ無しで終わったけど 個人差があるからね
    ゆっくりと 安静にしてね ^^

  • mari

    mari

    2023/12/09 23:00:24

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪

  • *sora*

    *sora*

    2023/12/09 22:48:52

    こんばんは~*´˘`*

    コロナワクチンの接種だったのね~
    副反応大丈夫かな?

    気温高めも今日までみたいで明日から下がります~^^;
    2℃と-3℃の予報です^^;
    寒くなりそう~ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
    気温高めで雨降らなかったのは昨日だけでした
    黄砂も降るとか…なんで今頃^^;

    (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン クリスマスに間に合って良かったね~(o^―^o)
    ステンドグラスだけでもクリスマスぽいよね~^^

    副反応出てたら無理しないでゆっくり休んでてね~(*´▽`*)❀
    でてないといいけど~^^

  • 月架

    月架

    2023/12/09 22:35:08

    こんばんは。

    良いお天気で暖かいですね。
    12月とは思えない暖かさです。

    ステンドグラス良心的なお値段なのは嬉しいですね。
    フランスに買い付けは凄いですね。

    お体大切にお過ごしください。

  • 亜子

    亜子

    2023/12/09 22:15:07

    こんばんわ~^^ドタバタ忙しい週でした。ゆっくり休んで下さいね。(-_-)zzz
    こころちゃん、コロナワクチン副反応無い事をお祈りします。無いと良いですね。
    今日もコーデ背景ステキです。(´ー`*)ウンウン
    毎日お着替えして良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/09 21:42:44

    こんばんは 今日はこちらは一日薄曇り でも全然寒くはなかった 冬もこれくらいだと過ごしやすいけどね

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/12/09 21:34:46

    こころちゃん、こんばんは~
    ヘルペスになっちゃった。
    調子よくありません。
    怠くて何もできや~せんわ~
    眠気も厄介だよ。

  • いるか

    いるか

    2023/12/09 21:02:01

    こんばんは~
    今日は土曜日ですけど少しずつお仕事始めました。
    でもまだまったりですけどw
    今ぐらいの気温って、なんとかくまったりしちゃいますよねw(^^;

  • イヅル

    イヅル

    2023/12/09 20:00:02

    こんばんは!例年にない暑さのせいかぼんやり気分で過ごした1日でした。
    ワクチンの接種副反応大丈夫でしょうか?人によって熱が出たりするので心配です。
    ニコ庭のリスさんコーデかわいいですね^^早いのとミラクル発動していて動くリスさんがすごくかわいいです!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/12/09 19:29:15

    こんばんは。

    ワクチン接種後具合はいかがですか?
    何度も接種すると、油断して具合が悪くなる人もいるみたいだから
    用心した方がいいね。

    手首で血圧を測るのも持っていたのだけど、うまく使えないでいたら
    動かなくなって放置してたら、自宅と実家虹小屋のどこに置いたか
    分からなくて、捜索してました。
    無事、虹小屋のキッチンの隅のおしぼりの下で発見。
    電池を入れ替えたけど、向きが合わなくて何度もやり直し。
    でも、なんとか動くようになりました!

    今日は、そんなとこ~~。

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/09 18:06:24

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ
    ミルクがコロナワクチン打った時は3日間
    腕痛くて上がらなかったよヾ(≧▽≦)ノ
    今少し痛いのね~そのままだったらいいよね
    今日は暖かかったよ 明日も同じくらいなんだって
    もうお外も真っ暗だよねゆっくり過ごしてねm(__)m

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/09 17:04:03

    こんにちは。
    洗濯は洗濯機がやってくれるので好きなんですがw 
    掃除がどうもなぁ~(>_<)
    良い週末をお過ごしくださいね♪

    おお!ナッツ予想してたんですか!凄い\(^o^)/
    私は12月イベントを読むのも忘れてましたww

    あ!今日、コロナワクチンですか?副反応出ないと良いですね。
    ゆっくり安静にしてて下さいね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/09 16:54:32

    こんにちは~ 

    今日もお昼から暖かくなりました。
    少し肌寒い午前中は、庭の手入れを少々。
    門から玄関までの途中にある夜間灯のセンサー周辺を剪定しました。
    茂っちゃうとセンサーが感知しなくて灯かりがつかないんですよね。
    とりあえずこれで大丈夫…なはずw 

    今日は公言通り、お昼にすき焼きを作り始めました。
    お昼には間に合わなかったけど、お夕飯には味の染みた美味しいすき焼きに。
    それに合わせて、ご飯も炊きました。
    炊き立てのご飯でいただくという段取りです。
    たぶん今回も美味しくできていると思います。
     

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/09 16:47:52

    水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/09 16:20:44

    こんにちは♬
    ナッツの食材30分、すぐ忘れてしまうんですけどw  
    困ったな(=^ლ^=)♫タイマーを使おうかなww

    ミラクルおめでとうございます☆.。.:*・.。
    リスのオーナメントもおめでとう~♬

    とりあえず洋服が揃ったので収穫祭はこれで終了です^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/09 15:59:25

    こころさん、こんにちは、温かかったです 油断しないように

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/09 15:39:44

    こんにちは♪
    いいお天気☀風もないから公園でいっぱい遊べますww
    よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/12/09 15:30:18

    こんにちは。
    ポカポカ陽気の土曜日です。
    よい週末をお過ごしください。

  • himawari

    himawari

    2023/12/09 12:55:28

    こころさん こんにちは(^^♪
    12月1日にワクチン接種しましたが、
    腕の痛みと微熱くらいで、倦怠感も無かったですね。
    接種後はゆっくりと過ごして下さいね^^
    巡回は無理せずに、お休みして下さいね。

  • あずき

    あずき

    2023/12/09 12:11:56

    こんにちは~^^
    わぁ~♬
    全部ミラクル出たんですね(^^♪
    ミラクル&コンプおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    イベントページで見た時はそれ程欲しいと思わなかったんですけど
    コーデされてるのを大きくして見ると リースのミラクルめっちゃ可愛いですね♬
    欲しくなって来ちゃいました(^^ゞ
    頑張っちゃおうかな?^^;
    お洋服もイヤマフもお似合いですっごく可愛いです~(#^.^#)♬

    アンティークのステンドグラスの再生修理
    お安くしてもらえてよかったですね(^^♪
    修理って凡庸な家電の修理とかでもそこそこかかりますから
    特別な職人さんにお願いしたら かなりお高そうですもんね^^;
    時間かかってもお得な方がいいですよね(^^♪

    ワクチンの副反応どうですか?
    出てないといいんですけど
    ゆっくり休んで下さいね^^

    今日もお天気よくてぽかぽかです(^^♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/12/09 12:00:42

    来週はお得意先への「カレンダー配り回り」ですので、連日帰宅は遅いです・・いま実家にて大充電中!

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/09 11:44:26

    こんにちは!

    おぉガーデンイベコーデ完成したんですね♪
    私もサークルはゲットしたいなぁ(´艸`*)

    朝はまだ寒かったけれど暖かくなってきましたね~
    コロナワクチン。。。副反応が最小限でありますように(´艸`*)
    午後は安静にしてお過ごしを♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/09 10:15:41

    朝から日差しが暖かいです☀
    12月なのに最高気温が19度なんてビックリですw
    寒いよりはいいけどね☆
    コロナワクチン、私は22日です
    接種後、副反応出ないといいですね
    安静にして過ごしてください・ませ(#^.^#)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/09 10:03:34

    おはようございます。
    副反応
    個人差大きいですよね。
    出ないといいですね。

    店イベ材料の小麦と稲は
    いつも在庫少ないので
    今イベ中に増やしておきたいです♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/09 09:10:17

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    今回4種類の食材にナッツ登場とビックリ~☆
    ステキとお水のお届けよ^^

    ワクチン接種お気を付けて行ってらっしゃい。
    腕を上げると痛い程度で済んでくれると良いですね~☆
    私は12/6に7回目が無事に終わり、
    もう腕の痛みもなくなりました(*'▽')

  • まみい

    まみい

    2023/12/09 07:58:39

    おはようございますლ(╹◡╹ლ)
    注射に行くんですね!副反応出ないことを祈ります✨
    私は今日は先週と同じように塾盛りです!(^^;)
    今日も素敵な日になりますように✨

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/12/09 07:47:33

     おはよう♪(o'∀'o)ノございます
    少し暖かい感じですかね
     寒くないとイイですネ♪d('∀'o) 
    気をつけて お出かけ いってらぁ(*'▽'*)ノ))い

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/09 07:40:27

    おはようございます♥

     わ~~!! ミラクル凄いわ~~!!
    とっても可愛いね^^

     今日明日と、暖かね~~^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/09 07:37:25

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    リスさんいっぱいで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お庭のブッシュドノエルも可愛い♡
    GETしたいけど、無理かな…
    ぼちぼち頑張ります。
    たぶん全部GETするのは無理だと思う。

    私も先月打てなかったから、予約しなきゃ。
    副反応出ないといいね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/09 07:36:21

    おはよう(*´ω`*)

    今日は気温も気温も19℃になるって
    日中は上着要らないとか言ってるよヾ(≧▽≦)ノ
    でもこの時間は曇ってるんだけど少し寒いしね
    本当に上着要らないのかな(笑)

    コロナワクチン副反応ないといいね~
    ウンウン無理しない方が良いよ
    気をつけていってらっしゃいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/12/09 05:16:25

    こころさん、おはようございます。

    なんとか、蕁麻疹の薬3か月分も出してもらえました。
    でも、3か月分だしてもらうためにどう説明したらいいんだろう?って
    考えてたら診察前血圧が高くて、血圧の薬まで1種追加になってしまいました。
    もう~、病気とか薬の話ばっかりで、やだよ~。

    コロナワクチン接種おつかれさまです。
    もう慣れちゃってて全然平気だといいね。

    ボルボって車がどんなのか分からないけど。
    虹子は自転車だ。
    足こぎ自転車なら一番CO2を出さないんだけどね。
    ま、しょうがないか。

  • マモ

    マモ

    2023/12/09 04:05:15

    おはよう✩.*˚ よく寝たー!(´▽`)
    車はちっちゃい方がいいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    お寝ぼけなので、立ってニコタ。それでは、タウンへ参ります=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/09 03:07:28

    こんばんは✨夕方まで安静マスト外出やりなんとか処理帰宅しました(¯―¯夕飯気力なく何か食べなきゃな

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/09 01:50:46

     マフラーサークルあたしも作ったよwww(●´ω`●)
    背景青でばえるね✨♥

    車は好き嫌いや
    実際には車庫大きさとかで決まるかな~
    VOLVOならxcは良いなぁ★

  • のあ

    のあ

    2023/12/09 01:32:24

    こんばんは(^^♪
    天使のコーデも可愛いです♡
    イルミネーションの背景 思いが伝わってきました☆ わかります☆彡
    今日 午前中予防接種なんですね。
    副反応出ないといいですね。

    私もイベ頑張ります(*^^*)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/12/09 01:01:06

    4択 ベンツ乗りたいね。一度も乗った事が無いんです。
    車の免許取った後の 自動車学校に再び戻り。。。教習車が…えっ?なんだこりゃ?Σ(゚Д゚) 
    ベンツ導入してるんですよ。クソ乗りたかったのに。。。と思ってました昔でした。残念。。。( ´艸`)(笑)
    コロナのワクチン接種なのね。気を付けていってらっしゃい(^_^)