京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 7

今日はここでしたw  4択 メルセデスベンツ


今日は、12月何に、19℃まで上がるようです、
見に行く人が居たら、感想を、お願いします。

今日のクイズですよ^^
Q 髪の毛って1ヶ月に何mm伸びる?

ヒント:1日に約0.3mm

昨日の正解は
「巣立ちの歌」でした^^
理由:スダチの歌だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際腐敗防止デー
しそ焼酎「鍛高譚」の日
マウスの誕生日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
VSOP運動の日
漱石忌
開高忌
障害者週間
人権週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2023/12/09 18:03:02

    今日も12月とは思えない最高の陽気でした^^
    小春日和を超えてる陽気かも^^
    ただ・・・朝晩の寒暖差は激しいので体調を崩さないようにしたいものです

    今日の問題は・・・mmで聞いてるので約10mmになるのかな^^

  • タロー

    タロー

    2023/12/09 12:41:45

    1センチ

  • 苹果(りんご)

    苹果(りんご)

    2023/12/09 08:18:14

    おはよう~今日、漱石忌なの!?
    何か読もうかな;;
    知らなかった。教えてくれてありがとう!