honeycat

北モール、南モール

日記

honeycatはまた違うショッピングモールに行ってみた!

honeycatの目当ては再販の映画のパンフだったけど、2つのショッピングモール(一駅隣だけの距離にある)の2つの映画館とも取扱はなかったorz

honeycatはしかたないのでモールをうろうろ回ってみたら、欲しかったアイマスクを売ってる店があるジャマイカ!!

honeycatはその店で推し猫キャラのエコバッグ等を売ってるのも発見!!

honeycatはこれだけ買って満足したけど、帰宅後にスマホチェックしてたら推し猫キャラのトレーナーやパーカーの発売があると知った!(ただしメンズのみorz)

honeycatはそろそろダンナのヨレヨレにのびきったトレーナーを買い替えたいと思ってたので、これを買って着せようと思案中〜

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/21 13:07:12

    こんにちは・・・
    寒くなったというより、冷たくなったねぇ
    太陽が当たるとこりはやはり暖かいね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/19 11:07:13

    おはようさん・・
    さむくなってきたからねぇ~~体を壊さないように
    楽しいこと考えて、今年も終わって気分一新・・ガンバ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/18 12:26:52

    こんにちは・・
    今朝は急に寒くなったねぇ、起きるのが辛かった
    今週も宜しくねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/17 11:56:01

    こんにちは・・
    今朝は少し寒かったですよ。今の気温・・6℃ですよ
    太陽は出てるけどね。、今週も宜しくお願いします

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/16 12:00:12

    おはようさん・・
    曇ったり晴れたり、はっきりしない天気一日だ
    良い週末を送ってね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/15 11:15:27

    おはようさん・・・
    今朝は暖かい朝でしたね、空はどんよりしてるけど
    雨は降るんだろうかなぁ。花金でーす

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/13 12:46:03

    こんにちは、今朝から整形外科に行ってきました混雑して居ますね

  • honeycat

    honeycat

    2023/12/12 13:12:50

    徳さん<
    朝はパラパラ雨が降ってたけど、今は日差しが暑いくらいですorz

  • honeycat

    honeycat

    2023/12/12 13:11:55

    masaさん<ダンナ、ヨレヨレやわやわな服やタオルが好みで、新調しても箪笥の肥やしにしちゃうんで困るんですよね〜ε-(´∀`; )

  • honeycat

    honeycat

    2023/12/12 13:06:52

    ハングオンさん<
    ダンナ、衣類関係は自分で買う気がナッシングなので、勝手に買ってくるか一緒に出かけた時に無理に買わせるしかないので大変ですε-(´∀`; )

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/12 11:12:47

    おはようさん・・・

    やっと雨やんだけど、まだ晴れてこないなぁ
    これから週末にかけて冬がやってくるよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/11 17:05:41

    ( ノ゚Д゚)こんにちは・・ハニー最近お洒落だなぁ??
    今週から冬になって行くでしょうねぇ
    暖かくしてめてくださいね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/10 11:00:17

    おはようさん・・
    全く暖かいですねぇ・・今の温度。13℃ですよ
    明日からは冬の寒さに戻るそうですが、地球はおかしくなってるね
    さぁ今週も宜しくでーす

  • masa

    masa

    2023/12/09 22:48:52

    是非着せてあげて!
    ヨレヨレの帯びきったのは・・・可哀想。 (*≧m≦*)ププッ

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/12/09 20:10:52

    幸せな ダンナ様だよね。
    うらやましいかも。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/09 10:26:40

    おはようさん・・
    今朝は全くいい天気ですよ、冬とは思えない
    こんな日って珍しいよねぇ、でも来週から冬になりそう