ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2758)空耳

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスマス~~♪
「頑張って集めたキラキラで
 サンタさんのプレゼントと 
 くまみみつきサンタ帽子をゲット!」
「bonoはすっかりクリスマス気分だね」
「そうさ! Toshi、プレゼントは」
「まだクリスマスじゃないよ」
「そうか・・・・・・」

「欲しいアイテムは決まった?」
「まだだよ。
 新しいアイテムが毎週発売されるもん」
「最近は類似アイテムやリメイクが多いみたい」
「そうなんだ!
 間違い探しアイテムなんだ」
「bonoが苦手なジャンルだ」
「うん!だから素晴らしい新作に見えるんだ」
「あれ? さっきの発言と違うな」
「空耳じゃないかな・・・・・・」 


(メリセデス・ベンツ)教会 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/10 04:00:26

    Toshiからのプレゼントはすごく嬉しいけど練習が大変なんだ。
    詳しくは日記を見てね。
    よろぼの♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/10 03:36:20

    こんばんは(*^^*)
    くまみみサンタ帽子めちゃめちゃ可愛いですね♪♪
    和風クリスマスコーデとっても素敵です^^

  • とまと

    とまと

    2023/12/10 00:45:36

    キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
    今月入荷したアイテムも可愛いですよね。♪(#^^#)
    私は来週の黒ガチャを見た後で交換予定です。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/12/09 23:45:42

    間違い探しアイテム、いい言い回しですね!
    ほんとの新作を探しますよね(*´ェ`*)

  • you

    you

    2023/12/09 23:37:45

    カラーが違うと新しいアイテムに見えてしまいますね☆
    クリスマスのアイテムは可愛いしウキウキしちゃいますね(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2023/12/09 23:06:26

    今晩は✨
    地域のウオーキングで最後が天王寺の天芝だったので足を延ばして久し振りに動物園に行って来ました(^^♪
    ニコタは新作出し過ぎの様な気がするのは私だけだと思ってました(^^;

  • さくら

    さくら

    2023/12/09 22:53:48

    キラキラでサンタさんのプレゼントがあるんですね。
    かわいいですね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/12/09 22:53:17

    今晩は、クリスマスと聞くと何だかウキウキしちゃいますよね。
    じっくりと考えていいアイテムをプレゼントしてもらってね。
    おやすみなさい。いい夢見てね。

  • チロル

    チロル

    2023/12/09 22:46:27

    Toshiちゃんにクリスマスプレゼントとして
    間違い探しアイテムを貰うんだね〜。
    クリスマスが待ち遠しいね。

  • 優co

    優co

    2023/12/09 22:08:09

    そっか(((uдu*)ゥンゥン
    ちょっとした色使いで新作に見えるアイテムもありますね(*´∇`*)
    Pショップの新作だけで揃えようとすると
    ビックリするくらいのお値段になってしまうので使いまわしですo(*^▽^*)oエヘヘ!
    サンタさんのプレゼント、bonoさんの為のプレゼントのようですね(⌒∇⌒)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/09 21:10:29

    こんばんわ!サンタさんのプレゼント可愛いですね~
    くまみみつきのサンタ帽、みみがメガネに見えます

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/09 20:51:40

    bonoちゃん サンタ帽にサンタさんのプレゼント かわいいね
    ステキな新作アイテム出ると良いね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/09 20:14:50

    もうすぐクリスマスだね~

  • サリー

    サリー

    2023/12/09 19:08:57

    気に入ったクリスマスプレゼントのアイテム見つかるといいわ~
    楽しみだね!!

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/09 17:11:07

    やっぱりアラスカの紅鮭は美味しいな〜〜
    満足なんだ〜〜〜

    赤のコ〜トはサンタらしかったけど
    タウンで保護色だから白にお着替えしてバッチリなんだᵔᴥᵔ
    なんだか今夜も寒くなりそうなんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/09 15:25:22

    午後からは暖かくなってご機嫌なんだ。
    みんなお出かけなのかな?
    イベ広場の人は少ないんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2023/12/09 14:52:48

    欲しいクリスマスプレゼントを選ぶのも楽しいですね。
    キラキラで交換したサンタ帽とプレゼントも可愛いです♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/09 13:55:38

    こんにちは(^^)/ クマグッズは意外に多いんですね
    bono 様のためにあるようなアイテムですね これは避けては通れませんゎ
    よくお似合いです(^^♪ クリスマスコーデは楽しいです
    何時も素敵なコーデをありがとうございます! お水と素敵で応援(*^^)v

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/12/09 13:06:23

    年賀状・・・偉いなぁ・・・
    絵柄を考えないとなぁ^^;
    辰年かぁ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/09 12:40:29

    野菜たっぷりの焼きそばは美味しかったな〜〜〜

    年賀状の印刷が上手くいかなくて
    Toshiは苦戦なんだ。
    純正インクじゃないとダメな気がするんだ・・・?

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/12/09 12:35:00

    こんにちは(^^)/
    クリスマスプレゼント、楽しみですね。
    クマ耳付きサンタ帽子、プレゼントの袋、bonoさんもプレゼント配るんですね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/09 11:04:18

    こんにちは♪
    すっかりサンタさんですね~^^b 
    クリスマスまでにこれだ!っていうアイテムが発売されるといいですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2023/12/09 09:30:11

    クリスマスか。いいな。プレゼント。もらう側になりたい(笑)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/09 07:49:34

    サンタ帽はbonoさんのためのアイテムですね!
    とっても似合ってますよ。
    プレゼントは早く配ってね、待ってるよ。

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/09 07:28:12

    あら~
    可愛いサンタ帽ね~
    キラキラで貰ったくまみみつきサンタ帽子とサンタさんのプレゼントね☆
    すっかりクリスマス気分だね(*'▽')
    Toshiさんからのクリスマスプレゼントも考えないと…
    最近はリメイクが多いから注意だね~~♬♡

  • 夏音

    夏音

    2023/12/09 05:39:40

    サンタ帽もお耳があるね^^素敵だよ。