ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  8個
だんだん少なくなってる

昨日の朝は9時前に整形外科
その後私だけなんだけど診察は1分ぐらいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
自転車乗る方が長~ぃじゃんね

マンション下で自転車乗って行けってひつこい
大丈夫や~行けるって何回言うんや~

行きかえり何も無かったら今度から考えるわヾ(≧▽≦)ノ
終わってマンションまで帰って来たら

気つけて行きや~だって (笑)
16℃の気温とはいえ寒い~
今日とお明日は気温高く19℃なんだって
晴れて日中は暖かいらしいよ
でも黄砂吹いて来るからってTVで言ってたよ
関西は影響ないみたいだけどね(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • uki

    uki

    2023/12/10 05:41:53

    ミルクさんおはようございます。
    日記読み返させてもらいました。
    毎日のようにミルクさん動いてて、心配になったのとやっぱり元気ですよね。気持ちが違うんだろうなあと思ったりします。俺は強気になってみたり弱気になってみたり自分でも訳分からないです。
    ミルクさん
    コメントありがとうね。
    事件は起こすやつが悪いのは確かなんだけど。やめてくれと思うのは俺は子供を親が虐待したりするのは心が痛む、法律は厳罰化に向かってるけど厳しくすればいいってもんじゃないだろうとも思います。起きないようにするにはどうすればいいのかということを考えてほしいです。でも事件は起きるその時被害者より加害者が正当化されたりするのは間違ってると思う。
    この国はおかしくなってきているのはなんだか感じるなあ
    今日は日曜日です。ミルクさん良い週末を、楽しんでくださいよ。お互い頑張って行きましょう。
    uki

  • jun

    jun

    2023/12/10 00:32:42

    今晩は!最近わりに暖かくて、天気良いですね。乾燥して足が痒いです。

    カボチャを夕食に一玉炊いたので、残りは部屋の外に出してます。腐らないようにと…

    かぼちゃは甘くて美味しいのでよく炊きますが、足が速いのでちょっと困りますよね。

  • こころ

    こころ

    2023/12/09 16:57:06

    ミルクちゃん こんにちは^^

    ワクチン接種行ってきたよ〜
    副反応は今のところ注射した腕がちょっと痛いくらい
    このまま済めば良いなあ〜
    今日はポカポカ 眠くなっちゃうね(●´ω`●)

  • バド

    バド

    2023/12/09 16:41:49

    こんばんは~||||_||| 今日は暖かくもなく寒くもなく、天気だけ良かったです^^; 

    キラキラは同じく 8個でした^^;

    黄砂が飛んでくる地域です^^;

  • コチャ

    コチャ

    2023/12/09 15:13:34

    こんにちは。猛暑の次は暖冬なんでしょうかねえ。
    12月で20℃近いなんて不思議ですねえ('ω')ノ

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/09 15:04:44

    こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうでしたよね、昨日は整形外科へでしたね。
    そうですか、疲労からか優しさの可能性ですね。
    そうですね、本日と明日は暖かくなるようですね。
    そうですか、もう黄砂の時期ですか。
    はい、寒さと暖かさで体調を崩さないようにして、
    いい日にしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2023/12/09 10:56:33

    おはようございます
    診察は1分は早かったね。
    こちらは今日も寒さは楽です。
    良い週末をお過しくださいね♬

  • むたさん

    むたさん

    2023/12/09 10:29:36

    フム

    今日は引き分けにゃ
    納得いかないにゃw

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/09 09:04:47

    おはようさん・・
    全くいい天気に成りそうだねぇ、今年の冬は始まったばかりだね
    ミルクちゃん、素敵なコーデ着てお出かけかなぁ
    それなら。。デパートのウインドウが似合うだろうなぁ