天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

7ならべって

7ならべ

カード配られると
「デュエマスタート!!シールド展開!!」
みたいな感じで妙に熱くなりません?私だけですかそうですか…(´・ω・`)
少年漫画好きとしてはあのスピード感がたまらんのです。

  • くりす

    くりす

    2009/10/26 00:33:13

    >アルク様

    ねっねっ!!そうですよね♪
    気分はデュエリスト!!…って、私デュエルルール知らないんだけどw(ぉ

    >如何せん見た目に張り合いが欠けている気がしますが…( ̄_ ̄ ii)

    それはゆっちゃ駄目!!(/ω\)
    そこは脳内妄想で補完で無問題ですよ!!(ぇ

  • アルク

    アルク

    2009/10/26 00:27:08

    想像してみたらたしかにスピード感はあるし、
    カードが展開する様はいい感じですよねww
    如何せん見た目に張り合いが欠けている気がしますが…( ̄_ ̄ ii)