ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

中華艶麗リリアナ

サークル


真冬にチャイナ♪

やっちゃいな☆彡

窓の外はほんのり雪景色…

あったか飲茶で

ほっこりしちゃいましょ♡

  • 夏音

    夏音

    2023/12/10 05:12:30

    あったかいのいいよね♡
    赤いお目目とぴったりの素敵コーデですね。

  • とまと

    とまと

    2023/12/10 00:48:14

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/09 18:08:09

     ☆彡真冬でも中華店では、中華の音色と共にチャイナガール(・∀・)イイネ!!

    うん!暖か飲茶を啜って、さぁ~飲茶の次はなんでしょ(≧∇≦)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/09 08:55:25

    目立つギミックもアクセのコーデで素敵になってるネ^_−☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/09 08:40:18

    モコモコいっぱいでチャイナだけどちゃんとサンタさんの雰囲気♪
    点心モリモリ飲茶で元気だ!ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

  • いろり

    いろり

    2023/12/09 08:27:25

    おはようございます。うんうん。お忍びでいっやけど
    何もないから、持って帰れませんでした。
    でも、偶然って有るから。。期待してまたね~~~~