ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 今更ドライフラワー

サークル


ナチュラル感たっぷりな雰囲気が

リアル風でお気に入り♡

リアルでドライフルーツはハンドメイドにもお役立ち!

ドールハウスやベアのアクセサリーに

大活躍なのです♡

ドライフラワーの花束
ドライフラワーサークル
白だけど茶系にも相性Goodでショ?

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/06 01:04:38

    ゆぴたん(^^♪
    コメントこちらに失礼します^^

    お誕生日のプレゼント、めちゃくちゃ嬉しいよー( *´艸`)
    ほんとにほんとにありがとう♡
    私が絶対ゲットできない可愛いアイテムでしかもリリース時期も大昔で
    絶対、ゆぴたんの1点ものよね
    そんな貴重なアイテムを私にプレしてくれるなんて心に沁みました♡
    一生大事に使わせてもらうね♡
    ゆぴたんの誕生日、リアのカレンダーに書き込んだ^^
    私の母と1日違いやった(≧▽≦)
    いつも仲良くしてくれてありがとう♪
    これからも仲良くしてくれると嬉しいです(*´▽`*)

  • 夏音

    夏音

    2023/12/10 05:10:24

    素敵だね。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/10 01:03:49

    ドライフラワーなんだ
    綺麗なおねえさん

  • みくあ

    みくあ

    2023/12/10 00:55:30

    可愛いワンピースですね。
    リアルでも着れそうです♪
    帽子が凄くお洒落です。ワンちゃんも。

  • とまと

    とまと

    2023/12/10 00:48:49

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/12/09 23:15:13

    (。・ω・)ノ゙ コンバンワ
    今日で4周年になりました。これからもよろしくねー^^

    カントリー調でかわいいねー

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/12/09 22:43:43

    今晩は、カントリー風なコーデいいですね。
    のほほんとした感じが出ていて和みますね。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/09 22:14:30

    こんばんわ♪
    優しい感じのコーデがとっても素敵ですね♪♪ゆぴちゃんのコーデセンス、流石です♪♪

  • onpu

    onpu

    2023/12/09 18:39:29

    わあ、お花がいっぱい (≧∇≦)
    ワンピと帽子もよくお似合いです
    ワンちゃんたちもかわいいー

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/09 18:03:58

     ☆彡ドライフラワーもええけど、ダックスフンドがカワ(・∀・)イイ!!

    モチのロン!ゆぴたんのコーデも素敵㋵(;^_^A

    コメ上下逆に言わなアカンかなぁ(≧∇≦)

  • 涼子

    涼子

    2023/12/09 15:42:10

    おこんにちは~

    ゆぴたん そのワンピも可愛いわ~
    ドライフラワーはどの色も素適なので迷うよね♪
    白もとっても素敵だと思うよ。
    ドライフラワーみたいなアイテムは何色も欲しくなるので悩ましいわ(笑)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/09 14:57:41

    こんにちは
    ナチュラルなイメージで素敵ですね
    お日様が降り注いでいるようです

  • まろん

    まろん

    2023/12/09 13:34:04

    素敵なお庭で、可愛いわんこちゃんと、楽しいね~
    今日はお天気も良いし、リアも楽しいなぁ~\(^o^)/

  • 黒猫

    黒猫

    2023/12/09 12:39:25

    わんこカワイイw
    白ドライフラワー✕茶系ワンピよく似合うね(*´艸`*)

  • fu

    fu

    2023/12/09 10:17:42

    リアルなドライフラワーいいなと思ってみてた!
    他の方の「カントリーテイストで上品」って感想にすっごく同意♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/09 08:59:18

    ウンウン♪ドライフラワーも素敵だけど。。。
    リアル風なゆぴさんコーデ☆お花に負けてないヨン^^v

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/09 08:56:12

    うん。カントリーテイストで温かな上品さがあるね^^
    上質な暮らしを演出出来て素敵♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/09 08:52:59

    素敵な花園、お花のいい匂いがしてきそうです。
    ホントにリアル風ですね^^
    ドライフラワーのサークル、初めて見ました!