taka546

見つからないように

日記

低い姿勢で隠れてました。


https://pbs.twimg.com/media/GA3HCRfbkAAiqBw?format=jpg&name=small


今日は自分の食い物を買いにスーパーへ。
猫の買い物は週明けにホムセンで。

126/59/54

  • m

    2023/12/09 19:59:43

    週明けコッチは雨模様・・・

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/12/09 16:52:15

    お買い物お疲れ様です。

  • かえで

    かえで

    2023/12/09 15:47:55

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん、振り返って呼んだ?って感じかなw
    それとも、見つかっちゃったwかもね

    スーパーへ買い出し。
    お疲れ様でした<(_ _)>

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/12/09 15:37:31

    だるまさんが転んだの時、匍匐前進はきつかったです(^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/12/09 15:25:11

    ほっこり( *´艸`)

    まとめ買いしてストック増やしてね!

  • yutaka

    yutaka

    2023/12/09 14:07:25

    ホントだ!隠れてるんかな 暗いと光って見えるね。

    寒単に作れるものも、最近は色々あるしね、
    ご自分の体にもしっかり栄養付けないとなりませんよ。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/12/09 10:31:57

    しっかりと栄養が取れるものを買ってきてください。