かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3

4択→「メルセデスベンツ」



教会広場→教会入り口左側の茶色のフェンス


ニコット山→ニコッと交換所の左側の屋根


  • かえで

    かえで

    2023/12/10 19:54:01

    涼真さん

    中国の人達は、色んなものを買い食いしてたのね。
    気のせいか、声が大きいのね(^_^;)
    目立ちますね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/10 18:05:32

    中国の人たちは、
    いろんなもの買い食いしていましたよ。
    気のせいか皆さん声が大きい。
    なのですぐ気づく。

  • みおたま

    みおたま

    2023/12/10 01:44:02

    かえでさん、こんばんは~♪

    ヨルさん、遊び疲れてロイドさんに寄っかかって、お姫様抱っこだなんて~
    ロマンティックですね~(#^^#)♪
    アーニャちゃんもって言うのがまた可愛い♪
    見るのが楽しみです♪

    神宮球場のところでずっとクリスマスマーケットをやってるらしいですね\(◎o◎)/!
    かえでさん、知ってました?
    入るのに入場料がいるみたいなんだけど、ちょっと見てみたいと思いました^^
    なんだか色々オシャレで美味しそうなものを売ってるみたいだし、クリスマスグッズを
    あちこちで売ってるのをのぞくのも楽しいですよねきっと♪
    先日イベントでホットワインを配ってたので飲んでみたんですが、なんだかすごく美味しくて
    ジュースみたいだったんです^^
    あっためても美味しいなんて知りませんでした~\(◎o◎)/!
    クリスマスマーケットではあちこちでフルーツを入れたホットワインを出してるみたいで
    すごく美味しそうですよ!
    シャインマスカットだったりイチゴだったり焼きリンゴだったり…
    想像しただけで美味しそうです(#^^#)
    でも、私お酒が全くダメなので、そんなのを飲み歩いたら大変なことになるかな~(^▽^;)

    山田今度の木曜日なんですね^^
    すごく楽しみですね~♪
    また教えて下さいね(#^^#)

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/12/09 19:23:40

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    電車でお出掛けしたんですね。
    外人さんいっぱいいたの?
    確か、中国人は日本の魚は食べないんだよね?
    それとも、福島県のだけ?
    来ないで欲しい(*`ェ´*)プンプン

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/09 18:26:49

    こんばんは^^

    今日は電車でお出かけしてきましたよー。
    外人さんいっぱいいましたよー。
    中国語の方がいっぱいいましたよー。
    でもここは日本ですよー。

  • かえで

    かえで

    2023/12/09 15:23:11

    たもちゃん♥

    ラッキーセブンちゃんよ(^_^;)
    たもちゃんはキラキラエイト∞ね。
    似たような感じよね(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/09 13:32:59

    かえでちゃん♥

    ラッキーセブンちゃんでしたね~♪
    おtamoは、今日も キラキラエイト∞(^^;)
    なんか ずっと そう書いてる気がする~