コロ子

お気軽にコーデ白9 Xmasの別れ

コーデ広場


2年間楽しませて頂いた

サークルが今年Xmas最後に卒業、お別れになります。

楽しかったコーデ遊び、会話など思い出がたくさん。

主宰者、お世話下さった方々ありがとうございました。

12月の集会 悲しくなる~~~~~

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/22 23:28:04

    こんばんは。

    来年のサークルのことなんだけど、新年最初の集会は1月6日で
    予定していいかな?
    あみだも作るから、希望教えてね。^^
    今年中に案内作るから、よろしくです。
    おやすみなさい♪

  • みき

    みき

    2023/12/10 10:14:00

    コロ子さん、おはようございます♪
    思ったほど寒くない日曜日の朝、いつもこれくらいだと、起きるのも楽なんですけれど。
    冬は、朝、暖かいベッドから出るときがつらいです。
    冬が好きでも、つらいです。(笑)
    もう、悲愴な決意といいますか、気合いを入れないと暖かいお布団から出られません。
    でも、今朝は「あら?、今日はそれほど寒くなくてよ?」
    ホント、よくわからない気温の変化です。

    始まりがあれば、必ず終わりがあるんですよね。
    寂しいですけれど、次へのステップなのかもしれないです。
    思い出は、ずっと残りますよね♥

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • あみ

    あみ

    2023/12/10 06:17:34

    おつおつさまですうう(*ノωノ)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/10 05:42:00

    コロ子さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お誕生日のお祝いありがとうございました✨
    今週もお世話になりました、朝は冷えますが良い週末をお過ごし下さいね。

  • とまと

    とまと

    2023/12/10 00:38:14

    それは寂しいですね。
    また新しい出会いがありますように。♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/12/09 22:07:55

    そうなのね~
    お別れは寂しいですけれども
    皆さんとは これからも交流を続けられたらいいですね^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/09 16:45:35

    なんとか、存続の道があったらよかったのにね。

    出会いも別れもあって、ニコはリアに通じるものがありますね。

  • himawari

    himawari

    2023/12/09 12:49:03

    コロ子さん こんにちは(^^♪
    サークル終了は寂しいですね…
    と言うわたしは、どこのサークルにも入っていません(;'∀')
    手作りケーキをお持ちしたので、3時にでも召し上がって下さいね^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/12/09 10:24:25

    リアと一緒でニコタでも
    出会いと別れありますもんね(´・ω・`)( T_T)\(^-^ )