由虎

宝くじが当たったら何に使う?

今週のお題

宝くじ当たったらですか
金額にもよりますよね

意外と100万くらいだと適度に欲しいもの買ったりしそうだけど
これが億単位になると使えなくなりそう

そもそも物欲がないんだよなあ

#宝くじが当たったら何に使う?

  • 蓮

    2023/12/15 22:13:45

    私も物欲がないので、何に使ったらいいのかわからない
    とりあえず貯金ですね

  • ﻬβυηηy姬☠

    ﻬβυηηy姬☠

    2023/12/10 02:49:59

    こんばんは、宝くじで大金が当たったらすぐに退職したくなりますが、怠け者でしょうか(笑)

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2023/12/09 23:15:24

    同じくですね

    少額ならみんなでご飯食べたり何か購入して無くなりそうですが・・・
    額が大きいと、何に使っていいのやら;

    とりあえず貯金しておくかなw