坂本老馬

サンタさんから・・・・・

コーデ広場

服をもらいました。

2010年のことなので記憶が曖昧です・・・

❤️

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/12/10 09:57:34

  • めい

    めい

    2023/12/09 22:02:57

    ☆老馬さん
    ♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

    ☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
    覚えてます。
    もうはるか昔の事になってしまいましたよね。
    懐かしいです。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/12/09 21:21:09

    なつかしいアイテムだねw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/09 16:51:11

    オシャレなセーターですね。^^

    10年一昔といいますが、つい先日のことのようですw

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/09 14:30:01

    2,010年…たかだか13年前…と思ってたら、
    ココへ来る前居たトコロさえ始めていない大昔だったんだ…と気づいて愕然としています…。
    永くやってると、そんなイイ思いも出来るのですね☆
    これからも頑張ってレジェンドを築いて下ちいませ☆彡

  • まろん

    まろん

    2023/12/09 13:59:34

    まぁ~~もうサンタさん来られたのですね~
    我が家も、来てくれるのかな?嬉しいけどね~~(^。^)