沼子

保育園、3歳児の発表会♬

日記

絵本「おかしのくにの くいしんぼう」をやるそう。
例年は(コロナ前)市の施設を借り、全て見れるそうだが、コロナ予防接種会場になって借りれないので、保育園で自分の子のクラスのみ見れる。

2、3人すつ入ってきてダンス(?)付きの短い歌を歌う♪
全員揃うと別の歌♪
次に一人一人自分の名前を言う。
リー君もちゃんと言えた(*^^*)
さぁ、いよいよ始まるか☆
と思ったら、終わった(^^;
30分、短っ!

先生方、ありがとうございました(*^^*)


今は、自転車屋さんでスポーク取り換えて貰ってる間、ドトールタイムです♬
タイヤは外す必要がないので、1800円だそう♪
ただ、その小さい自転車屋はサークル錠の取り扱いがないので、また別の自転車屋に行かなきゃ。
チェーンなら100Yenショップでも売ってるけど、まだまだ長く乗るし、サークル錠の方が便利だよね(^^)

  • 沼子

    沼子

    2023/12/09 21:35:57

    ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
    ダンスは途中止まっていたけれど、名前を聞こえる声で言えただけで、偉かったです(*^^*)

    足に30キロ、両足60キロの重りですか。
    それなら外へ出るのは億劫になりますね(>.<)
    だから初詣へのお出掛けの申請が通ったのは、10ヶ月後だったのですね(ToT)

    もうそれだったら歌うしかない!
    ニャーはニャンコのニャー( ≧∀≦)

    歌声が広がって、良かったですね(*^^*)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/09 18:03:14

    おっ、リー君、発表会デビューおめでとう♪

    わたすの場合、足首にチェーンが巻かれ、その先に30Kgの鉄球が。。。
    囚人かよ~。
    (´◉◞౪◟◉)