domi

キティさんとコラボ

日記

ついにコラボしてしまいました。

土足で頭の上に上がってごめんなさいね^^;

右の塔から上がって後は動物クリック
キティちゃんの頭クリックで登れました

  • domi

    domi

    2023/12/10 21:02:37

    ぶなさん、ののじさん
    ここは結構人が多いのでちょっと目立ちますから
    時間帯を見ていった方がよさそうです^^;

  • ののじ

    ののじ

    2023/12/10 09:19:19

    クマさんだと、最初からあるオブジェのようですね。
    今度試してみま〜す!

  • ぶな

    ぶな

    2023/12/09 22:31:27

    私も行ってみましたが、所在なさげに立っている人が多くて…(^-^;
    機会をみて、登ってみます♪

  • domi

    domi

    2023/12/09 21:52:24

    皆さん
    新しい登りネタです
    人が少ない時にでもやってみてくださいね

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/09 21:42:33

    クマさん、そこにいても全然違和感ないですね(笑)
    さっきやってみようと思ったけど、人が多かったのでまたの機会にしました(^^;

  • えすぽん

    えすぽん

    2023/12/09 21:17:04

    おぉ☆彡 良い場所ですね♪♪
    登ってみたいです( ´艸`)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/09 17:15:57

    あらあらw

    キティちゃんとコラボ楽しそうですね。w

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/09 16:34:43

    前からあった飾り物みたいにマッチしています( ̄m ̄〃)

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/09 16:28:21

    こんにちは。
    やってみま~す。^^

  • 四季

    四季

    2023/12/09 16:22:03

    あはは。可愛い(#^.^#)
    何をコラボしたのかと思いました。そういえば、ココに上っている人いますね。