ちゃぴにゃん

ピンクのバス

ニコッとタウン全般

キラキラ取りに行ったら、バス停にピンクのバスが停まってた!

はじめて見たから、写真撮りたかったのに間に合わず・・・
しょうがないから、ベンチに座って待ってる写真^^;
つぎはバスを撮りたいなー

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/16 20:04:02

    りょーかい、伝えとくよ~

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/16 19:41:39

    隆さん
    エ?(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)マジ?
    にゃんこめっちゃ嬉しい!
    欲しいです。お願いします。

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/16 19:19:20

    隆さん
    めちゃくちゃ今回のイベント仕様にお着替え完了!
    私的には完璧!
    しかし隆さんのコーデカッコよすぎぃ☆*。(๑>ω<๑)*:。✡

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/16 19:09:56

    ( ゚д゚)ハッ!早いっっ
    俺がめちゃくちゃびっくりしたw

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/16 19:06:01

    隆さん
    ももなさんからプレゼント届きました。
    いつもありがとう。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/16 19:02:38

    りょーかい友達連れてくるよ~
    代理しなくて良いからね
    プレゼントする〜って言ってた
    ちゃぴにゃんと同じ猫好きの女の子です
    お友達になって貰えたら嬉しいハズ( 'ω' و( و"♪

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/16 18:46:22

    隆さん
    (ノ¯∀¯)ノオオォォ
    サークルダブってるお友達に交換お願い出来ないですか?
    この前の代理P?とかでよければですが

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/16 18:18:09

    このまま回すのも有りだけど
    一か月、緑の目を使ってみて
    色変えしたくなったら
    フリマで1:1で色変えできるよ~

    サークルは友達がダブってるっていってるw

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/16 17:46:17

    隆さん
    肌色ぜんぜん気づいてなかったわーΣ(゚Д゚)
    ピンクの服、私もガチャで当たったの。
    声掛けてくれてありがとう( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
    今回4回やって、執事と茶色の服と緑の目玉とピンクの服でした。
    花のサークルと茶色の目が欲しいけど、ガチャどうしようか考えてる。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/15 12:31:47

    友達が、ガチャのピンクの服
    ダブったらしいんだけど
    ちゃぴにゃんピンク好きって
    この前聞いたからどうかな?と

    着てくれるならプレで贈るから
    その友達を連れてくるし
    もし好みじゃなければ
    気にせずにで大丈夫だよ〜

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/14 20:33:08

    ガチャフェイス付ける時は
    肌色を、色白肌に切り替えるといいよ

    そうしないと顔は色白肌、体は健康肌でズレちゃうから

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/14 20:24:35

    隆さん
    なるほど。
    そういうことなんですね。
    ありがとうございます。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/14 20:08:09

    多分?代理Pの「代理」は
    代わりに購入しますって事かなと?

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/14 19:59:14

    例えば、黒ガチャは一回200Pなので
    等価値の200P分のものを
    ショップで購入して相手に渡します
    何を買うかは相手の希望を聞きます

    目玉は、レアだから
    2倍〜3倍くらいの額のを
    やはり相手の希望を聞いて
    ショップから購入して渡します

    相手にお金を払えないからね〜
    物々交換みたいなものです

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/14 19:00:54

    隆さん
    さっき隆さんの交換の日記見ました。
    代理Pってなんですか?

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/14 18:54:40

    もし何回か回して
    欲しいの出て無ければ

    ノーマル同士1:1で
    交換日記書いてみるといいし

    目玉が欲しいなら
    目玉とノーマル1:2または1:3の比率
    または代理500Pほどで
    交換日記書くといいかも?

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/14 18:47:56

    過去の黒ガチャの中に気になった服や、猫はあった?
    教えてくれたら覚えとくよ〜

    あとね、今日から新しい黒ガチャが始まりました
    俺が交換日記書いてるから、中身見ておくと
    やり取りの参考になると思います^^

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/13 20:36:14

    隆さん
    猫フェスってのがあるんだね。
    次の猫ガチャが楽しみだな~
    ((*p'∀'q))ワクワク♬

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/13 20:23:54

    ちなみに

    今年の猫のガチャは
    https://83401935.seesaa.net/article/500381121.html

    去年の猫ガチャは
    https://83401935.seesaa.net/article/488643424.html

    目玉は400Pぐらいの価値
    ノーマルは200Pぐらいの価値
    慣れてきたら、好みの子だけ
    お迎えしたらいいんじゃないかな?

    ちなみに有名なニコタのまとめサイトだから
    消さないで、残してて大丈夫だよ〜

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/13 19:31:46

    隆さん
    むき ありがとうございます。
    この子欲しかったんですー
    気づいたときにはイベント終わってたので・・・

    日記でアイテム交換できるんだ、一度みてみまーす

    伝言板の猫いっぱいのみたいなのはガチャなんですね。
    お目当てのが出なかったら、ムキになって回すとこでした(^▽^;)

    明日からのガチャ、良さそうなのありますか?見たいです。


  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/13 18:15:33

    隆さん
    んー、色はピンクかなー
    淡い色のほうが好きかも。

    私はみんなが連れてるベレー帽の子みたいな感じが好き♡
    三毛もかわいいよね。

    これからまた猫アイテムのイベントあったら
    絶対ゲットしないとですね。

    猫耳の髪の毛も可愛い(^^♪

    交換ってフリマでできるのかな?

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/12 20:57:26

    洋風の可愛いのが好きなのか
    ピンク?水色?白?

    猫はショップの限定だったり
    黒ガチャだったり
    タウンイベントのだったりするよ

    猫はどんな子が好き?
    俺は三毛やアメショが好き
    苺ちゃんは黒猫、白猫が好き

    ニコみせの家具の猫は
    月1回あるニコみせイベントで
    猫のイベントの際に貰えた奴

    連れてる猫は
    立ってるベレー帽被った子なら
    11月のタウンイベ無料参加でGETできた子
    ちょっと連れて伝言板にコメントしてみようか?

    11月のタウンイベの髪も身に付けておくよ
    髪は高得点アイテムだったから
    今月のタウンイベントの650ポイントのと
    価値同じで交換こできるたりするよ~

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/12 20:17:41

    隆さん 
    今は好みというより持ってるアイテムに合いそうかどうかで見てました。
    本当は洋風の可愛い感じが好きかな~
    あっ,みんなを見てて気になるのは猫!
    ニコみせの飾りや、いろんな猫を連れてるのはどうやって集めてるのかな?

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/12 19:58:32

    背景は、過去の無料背景を
    無償で譲ってくれる人がいるから
    最初は、背景は無料のを
    上手く活用してくと良いかも

    ちゃぴにゃんのコーデ見てた感じ
    白い背景や暖色の背景が好きかな?
    どんな色が好みだろ?
    淡い色、濃い色、和風、洋風?

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/12 19:01:16

    隆さん
    プレゼントたくさんありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
    今ちょうど背景をショップに見に行ってたんです。
    けっこう背景って大事ですよねー
    派手なのは可愛いけど、シンプルなのも色々あると合わせやすくていいんだね(^_-)



  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/12 17:51:55

    こちらこそよろしく^^
    ニコタには、過去に無料アイテムの背景が
    あった時期があるんだけど
    その背景をいくつか贈るよ

    俺も4年前にニコタをクリスマス直前に始めてて
    友になった人からたくさん背景を頂いたので
    ちゃぴにゃんにもおすそ分けでーす^^

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/12 14:13:22

    隆さん
    ('◇')ゞ
    これからもよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/12 14:04:41

    きせかえ倉庫から、きせかえアイテムに移すと着替えれるよ~

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/12 13:56:55

    隆さん
    苺さんからプレゼント届いてました。
    わ〜✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。〜い
    ぜひお友達になってくださーい。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/12 13:40:00

    とどいてるかも?
    ちょっと見てみてください
    あと、俺も友達お願いしても大丈夫かな?
    ダメならダメで大丈夫だから
    気にしないで構わないよ〜

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/12 13:30:09

    苺さん
    はじめまして、よろしくお願いします ,,ᴗ ̫ ᴗ,,

  • 苺

    2023/12/12 00:20:23

    こんばんは(*´▽`*)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/11 22:47:10

    りょーかい^^
    伝えてくるよ((((((((⊂( ・ω・)⊃

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/11 21:18:39

    隆さん
    すごく嬉しいです *.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
    ぜひぜひお友達紹介してください。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/10 21:36:06

    ちゃぴにゃんは、リス好きかな?
    今回のガーデンイベントのアイテムで
    俺の友達が赤いマフラーリースをたくさん作ったので
    使ってくれる人いたら?と相談されてます

    俺が今身につけてるものです
    もし良ければ、使って貰えたら嬉しいです
    どうかな?

    プレゼントを渡すには
    友達になって渡す事になります
    そのマフラーリース持ってる友は女の子です
    もし良ければ友達連れてくるよ~

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/10 21:26:44

    バス、やはり1時間に1度だったよ~
    バス停をクリックすると説明が出るよ^^

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/10 18:53:09

    キョンタさん
    そうなんですね、教えてくれてありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    これからが楽しみです。

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/12/10 08:04:05

    昔は、そのバスに乗れて、違うタウンに行けたのになぁ。HTML5に移行したときにいろいろなくなっちゃったのよね。釣りやゲームもいっぱいあったのに・・・
    でも、夏になったら、天の川が出現したり、花火大会があったり、中央広場でやぐらが立ち、そのまわりで盆踊りができるようになったり、ビーチで海開きがあって泳げるようになれます。そして、無人島にも行けて、たくさん泳げます。そこでいろいろなクジラに会えたり、幽霊船に会えたり・・・楽しみですね。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/09 20:25:26

    バスは1時間に1度じゃないかな
    ちょっと確認してみるね〜

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/09 18:25:30

    ねんざ6号さん
    潜水艦で無人島もいいですねー
    バス乗れそうだったから次は乗ってみまーす

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/09 18:22:53

    裸の悪乃娘豚人間さん
    なんか耳みたいのがあったような(バス)
    ピンク以外もあるんかな~

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/09 18:17:46

    のこさん
    えっ!そんなに珍しいことだとはΣ(゚Д゚)
    じゃあ、やっぱり次こそは撮影しないとですね(^_-)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/09 17:02:58

    夏の頃はね 海浜公園に潜水艦も来てたよ
    乗り込むと無人島?みたいな島に行けた
    バスは見たことあるけど乗れるのかな?
    もし発見したら乗れるかどうか試してみてよ(^_-)ネッ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/09 16:44:33

    ピンクのバスあるんだ
    っていつも来るバスの色も覚えてないけど
    新しい発見っていいね

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2023/12/09 16:03:26

    こんにちは 一応見たのですね?
    凄いです
    私見たこと無いですよ
    本当に来るの?と疑問に思っていました
    次回撮れたら教えて下さい
    私も教えます

    時間が合う時に、二人でスキーやスキーが出来たらいいですね
    1人で遊び同士です

    猫を飼い始めたことの伝言ありがとうございます