皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は血をいっぱい撮られてしほしほに

日記

今晩はネギトロ巻き

太刀魚のお刺身
肉団子汁
おいしゅうございました

あと9日で
仕事始めです
スマホアプリの設定が
できていません
入社後に聞いてくださいとのこと

11日にシフトが決まるので
ドキドキします

12日に今度は血液検査があります
血ばっかりとられます

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/12/10 21:34:19

    取られた血は取り返す!
    いっぱい食べましょう。何がいいのかしら。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/10 18:49:03

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    頑張りマッスル
    応援ありがとう

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/10 00:19:29

    こんばんは^^頑張ってね^^♪;;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/10 00:18:59

    こんばんは(*^^*)
    採血、嫌ですよね^^;
    お仕事、もう少しですね(*´з`)
    慣れるまでが大変だけど頑張ってください♪

  • 杏子

    杏子

    2023/12/09 22:28:10

    スマホって難しいよね。
    杏子は、機械オンチなので、困ってしまいます。

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/12/09 21:31:19

    就職おめでとうございます!ドキドキですね!

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/09 18:57:11

    もうすぐいよいよ新生活スタートですね。レバーや赤身魚で鉄分マシマシにしてがんばってください。