夢うつつ

伝言板 236

日記

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

あっと言う間に12月も1/3が過ぎ。。イベントと雑事に追われて。。。。
インする時間が遅くなってます( ̄▽ ̄:)
これから年末年始はリアル優先の為
コメント返しが遅れる事もあるかと。。。

頂いたコメントに気持ちを込めてお返しコメしたいので宜しくです
(^。^)y-.。o○

以下クリスマスタイムにチョッと一息
私の独断的好みですが(≧◇≦)

꧁—————————————————————————꧂

清塚信也 -
「J.S:バッハイギリス組曲第3番
~前奏曲/ガヴォット/ジーク」


https://www.youtube.com/watch?v=7hE_0RgSjVg

ドラマチックと繊細なバッハ☆はクリスマスシーズンに☆


 

꧁————————————————————————꧂
Samara Joy - The Christmas Song
(Live At Ardmore Music Hall/2022)
ft.AntonioMcLendon

https://www.youtube.com/watch?v=kMZIfei_g0o

若いけれど既に大物感アリ☆



 

꧁—————————————————————————꧂
Andrea Bocell,Natslie Cole
-The Christmas Song 


https://www.youtube.com/watch?v=KVHvIGf1i0s


歌姫との大人のコラボ☆

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-
藤井風 -きらり Official Video
https://www.youtube.com/watch?v=TcLLpZBWsck

撮影場所はリアル私の居住圏で。。。
ダンスが上手く踊れるようになったら。。
コッソリ行って踊ってみようと企み中(≧◇≦)

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 


꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとっていい一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2023/12/15 14:28:47

    その後の 具合はいかがですか?
    わたしも 予防接種5回まで済ませてますが 油断できませんね。

    予後もすっきりしないって 友達も多いので
    どうぞご無理なさらず おだいじにです❤︎

    ニコ店のご支援も ありがとうございます~♪(✿´꒳`)ノ°+.*

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/12/15 13:14:09

    こんにちは✿
    症状が軽いとはいえ、まだ喉の痛みが強いようですので
    ご無理なさいませんように。
    年末なので所用とか気になることもおありだと思いますが
    ゆっくり療養して下さい<(_ _)>

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/15 07:24:35

    おはようございます。

    年賀郵便取り扱い開始☆
    今年から年賀状を止め様か迷って
    まだ書いてない(^▽^;)

    コロナお辛いでしょうね…
    お大事になさってください♬♡♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/15 07:11:50

    おはようございます♪花の金曜日、全国的に雨や雪、西日本は気温高め!
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2023/12/15 06:46:59

    ジャスミンさん、おはようございます。

    まだまだしんどいですよね。

    無理せずボチボチやってくださいね。

    じっとしてるのも退屈だよね。時々ニコでw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/12/15 02:25:06

    ジャスミンちゃん!
    大丈夫?
    大したことがないといいね?
    少しでも早くよくなりますように!

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/12/15 01:43:50

    スマホから少しだけ。
    ジャスちゃん、大丈夫???
    コロナになっちゃったか…(>_<)
    私も7月の頭に少しだけなったよ。
    年末に向けて忙しいこの時期に大変そう…。
    ともかくもお体を何より第一優先に
    今はしっかり療養してねꕤ
    少しでも早く体調良くなるよう
    遠くからだけどお祈りしてるよ★.。.:*・゜

  • かすみ

    かすみ

    2023/12/15 00:01:09

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暖かでした。明日からは雨になりそうです。

    無理しないでお大事にしてね。

  • Julia

    Julia

    2023/12/14 23:27:50

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    体調が万全ではない中、ご訪問ありがとうございます₍₍(:D)⁾⁾ペコリ

    しんどい時はゆっくり休んで下さいね(^_^;)

    早く回復されますようお祈り申し上げます(人・㉨・)♡

  • みろく

    みろく

    2023/12/14 22:30:46

    こんばんは。
    ニコ店イベもマンネリかなと思ってたけど
    今回のティースタンドは欲しいです。

    体調少しは良くなったのかな。
    まだまだ無理はなさいませんように。

  • baroque

    baroque

    2023/12/14 21:59:04

    こんばんは。具合いかがですか?
    無理されませんよう、ゆっくりお休みくださいね^^

  • 涼子

    涼子

    2023/12/14 21:44:27

    おこんばんは ジャスミンさん~

    今日は食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
    その後体調はどうですか?
    ゆっくり休んでくださいね 早く元気になりますように~

  • saki

    saki

    2023/12/14 21:40:34

    こんばんは。
    イベントなんてまたいつでもできますから、
    まずは体を第一に考えてくださいね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/12/14 20:55:54

    こんばんは、にこ店オープンしました。よろしくお願いします。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/12/14 20:11:16

    ジャスミンさん

    567にかかってしまわれたんですね。
    私は去年の夏にかかりました。
    熱大丈夫ですか?
    私は嗅覚がなくなり焦りました。今も以前より嗅ぐ力が衰えているのではないかと思います。
    どうぞお大事にしてくださいね。
    ゆっくり休めますように。

  • みったん

    みったん

    2023/12/14 19:22:15

    こんばんは。
    先ほどは交換ありがとうです。
    熱とか大丈夫?起きてたらつらいでしょ~。
    うちらはワクチン3回目で体調が変になってきたので辞めたけど・・
    どんどんより強いやつやってくるから注意しなきゃですね。

    早く良くなりますように。。。

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/14 19:21:19

    ジャスミンちゃん

    コロナだったのですね。。
    私は40度の熱が下がらず大変でした(;'∀')
    ひたすらロキソニン飲んでなおしましたが。。

    お大事にしてくださいね☆彡

  • anna

    anna

    2023/12/14 18:27:16

    こんばんは~♪
    昨夜の流星群は見そこないました☆
    今夜リベンジできるかな?曇り?

    具合の方は如何でしょう?
    訪問等は本当にムリされません様に
    ゆっくり休んで早く良くなってくださいね^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/12/14 16:54:53

    ジャスミンさんお加減いかがですか?
    イベント始まりましたけれどご無理のないようになさってくださいね。
    開店したらお手伝いに伺いますね。

  • こえだ

    こえだ

    2023/12/14 16:08:06

    こんにちは^^


    ワクチン接種のおかげで高熱はでてないのかな?
    ワクチンうってても皆さん感染しますもんね~
    私の周りも接種してても感染してました~
    倦怠感など辛いと思いますが
    ゆっくり安静にしてくださいね!

    私事ですが
    やはりしばらくは(今月だけじゃなく来年以降も)
    ニコタのログインなかなかできそうにないです。
    訪問回数減りますがよろしくお願いします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/14 14:59:52

    こんにちは。
    もうすぐ始めりますね!
    あとでモグモグに来ますね~(o^―^o)ニコよろしくお願いします

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/12/14 11:57:30

    こんにちは✿
    ワクチン5回目を接種されたばかりでまさかのコロナ感染とは
    びっくりでしたね@@
    昨日のお熱は下がったでしょうか。
    のど越しの良い物を召し上がって一日も早いご快復をお祈りします。
    どうぞお大事になさって下さいね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/14 10:18:32

    おはようございます。

    ニコ店のイベは15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/14 08:41:56

    おはようございます。

    12月も半ばを過ぎたけど
    年末年始の支度が何も出来てない…焦る(^▽^;)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/12/14 08:19:39

    おはようございます。
    今日は歯医者さん。頑張って行ってきます。

    コロナ感染
    早く治りますように。
    ご無理のないように。
    お大事になさってください。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/14 07:05:30

    おはようございます♪西からお天気下り坂、北日本は雪に注意です^^;
    素敵な1日になります様に♪

    お大事にして下さいね。

  • かすみ

    かすみ

    2023/12/14 00:01:32

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は少し風がありましたが晴れて冷え込みもそんなになかったです。

    コロナ大変ですね。
    お大事にしてくださいね。

  • Julia

    Julia

    2023/12/13 23:27:37

    |扉|"o(・д・。)ⓢⓣⓟ配達です♥ 

    コロナに感染との事ですが、重症化していないみたいで一安心です(^_^;)
    ワクチン接種して抗体があったから良かったですね♬
    栄養価の高い物を食べて、ゆっくり休んで下さいね‬(..◜ᴗ◝..)
    早く良くなりますように・・・‬(..◜ᴗ◝..)

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2023/12/13 23:17:18

    こんばんは。
    コロナ感染、ワクチン接種もされているし
    酷くならずに治りますように!
    年末に向けてお忙しい時期かと思いますが
    無理せず静養して下さいね^^

  • .美郷

    .美郷

    2023/12/13 23:11:23

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    コロナ感染とはお労しい…。
    一日も早く良くなりますように!
    どうかお大事に(/・ω・)/

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/12/13 23:01:52

    こんばんは、コロナ接種しても感染するのですね。
    やっぱりまだまだ安心できませんね。
    早く治りますようにね、無理しないでゆっくり治療してくださいね。
    どうぞお大事にして下さいね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/12/13 22:58:11

    お風邪の具合はどうかしらとお邪魔したら
    コロナでしたか・・・。
    年末のお忙しいときにおすすめの音楽をお願いしたりして
    申し訳なかったかしら・・・と思ったり( ;∀;)
    体調がすっきりよくなるまでゆっくりお休みになってくださいね。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/12/13 22:57:24

    こんばんは~(=^•ω•)
    年末前にコロナになってしまってたんですね><
    妹は2回もかかりましたが、味覚障害に咳がしんどかったらしいので
    お大事になさってください

  • saki

    saki

    2023/12/13 22:54:47

    こんばんは。
    今日は一日屋外での仕事だったのですが、油断して日焼け対策はあまりしていませんでした。

    ご自愛くださいね。
    今また、少し患者数が増えているみたいです。
    しっかり養生されて、復活されるのをお待ちしています。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/12/13 22:43:43

    こんばんは~☆彡
    ジャスミンさん無理されないでくださいね。
    ゆっくり休んでくださいね。
    早く症状治まりますように。
    お大事に。

  • みろく

    みろく

    2023/12/13 22:18:04

    こんばんは。
    コロナですか。大変ですね。
    ワクチン効果で
    重症化はふせいでくれるように期待したいですね。
    症状がおさまるまでゆっくり休んでください。
    どうぞお大事に。

  • baroque

    baroque

    2023/12/13 22:17:00

    こんばんは〜えー大変。どうぞお大事になさってくださいね。
    今日は日本海に行く予定が秋田までのお出かけにwたくさんの虹と白鳥に会えました〜^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/12/13 20:43:39

    o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
    コンバンワデゴジャル(*бoб)ノジャスミンさん
    お体大事にねフリフリ((ヾ(。・д・。)♪

  • みったん

    みったん

    2023/12/13 20:12:02

    こんばんは~!
    手荒れが始まってきました・・><これが一番いや!
    でも旅行行って帰宅すると良くなってる、素子て又。。の繰り返しの毎年ですね。

    今日はもうずっとパシリで疲れました・・
    あらら。。。感染しちゃった。。><
    ゆっくり養生してくださいね。
    うちの旦那・・明日病院行きます。ただの風邪か。インフルか・・発熱が・・で
    解熱剤飲んで下がってまた上がってのくりかえし。。&咳・・

    お大事に!

  • anna

    anna

    2023/12/13 18:27:47

    こんばんは~♪
    今日も暖かかったです 
    明日寒いってホントだろうか…?('_'?)

    風邪じゃなくてコロナだったんですね
    ゆっくり休んで完治するようになさって下さい
    お大事に^^

  • あんず

    あんず

    2023/12/13 18:20:30

    こんばんは。
    コロナ感染、大変ですね。
    どうぞ無理されませんように。
    お大事になさってください。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/12/13 18:10:43

    こんばんは^^
    コロナ感染してしまったんですね>< お大事にしてくださいね
    元気になって復帰する日をお待ちしております

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/12/13 17:56:30

    カラスが池で水浴び。カラスの行水の諺を覆すほど、長いこと水浴びをしていましたw

  • 涼子

    涼子

    2023/12/13 17:43:25

    おこんばんは。

    昼間コメントを送ったつもりだったのですが
    送信されてなかったみたいです(-_-;)

    ワクチンを打ったばかりとの事なので
    軽症で済みますように ジャスミンさん ゆっくり休んでくださいね。
    早く元気になるように祈ってます お大事にしてくださいね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/13 17:31:20

    こんにちは。
    此方の今日は暖かくてフリースと靴下が必要ありませんでした。
    12月なのにw(o^―^o)
    昨日の歯医者さんで尾てい骨を痛めたわ(>_<)
    新作可愛いですね^^ 

  • puni

    puni

    2023/12/13 17:17:22

    こんばんは。
    まさかのコロナ感染ですか。
    早く熱がさがるといいですね。
    5日寛ゆっくり養生してください。
    お大事に。

  • kanaria

    kanaria

    2023/12/13 15:44:11

    ジャスミンさこんにちは☆彡

    コロナ感染でしたか・・
    早く症状が治まるといいですね。
    どうぞお大事にしてくださいませ。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2023/12/13 15:36:31

    ご無理なさらず どうぞお大事になさってください❤︎(..◜ᴗ◝..)

  • natsu

    natsu

    2023/12/13 15:11:23

    ジャスミンさん、こんにちは!!
    コロナ感染とお目にし、慌てて飛んできました。2.3日は熱できついですよね(^◇^;)
    お大事になさってください…!
    また完全復活し、元気な姿で交流できるのをお待ちしてます。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/12/13 14:04:43

    こんにちは~
    コロナ、誰でも罹りますよ~!
    ワクチン関係なく罹ります。
    コロナワクチン未接種のうちはまだ感染してない?無症状??謎だけど、友達など大勢の感染者を見てると自分の免疫力があれば、そのうち治るような気がします。
    咳や味覚傷害など弱いところがずっと長引く場合もあるけれど・・・
    ゆっくり休むのが一番です。 お大事にしてくださいね。

    名古屋発祥の回転寿司ってどこだろう? 店の名前聞けばわかるかも。
    コメダのプレートやパスタが無い店は、不評か人手不足の可能性ありますね~ ジャスミンさんが行かれた店舗は人手不足の可能性大です。
    うちの近所のコメダは、あんかけスパだけメニューの上にシール貼って消してるよw
    不評だったと聞いてる。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/13 11:17:09

    おはようございます。
    コロナ感染ですか!
    それは大変
    ゆっくり
    お休みくださいね♪


    明日から店イベ始まるので
    お店は今日の24時で
    いったん閉店して待機予定です♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2023/12/13 10:25:56

    ジャスミンさん、おはようございます。コロナ感染とか。
    しんどいでしょうがファイティンです。

    ゆっくりゆっくり休みましょうね。

    そしてまた元気でエッジの聞いたコメントお待ちしてます。

    お大事になさってください。

    ではでは。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/13 07:12:05

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で曇一時雨や雪^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/13 06:57:47

    おはようございます。

    週末にかけて気温が上がる予報☆
    暖房要らないし…
    この冬ダウンの出番は有るのかな♬♡

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/13 03:55:01

    ジャスミンちゃん、風邪大丈夫ですか?

    今、とっても流行ってるのでお大事にしてくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • onpu

    onpu

    2023/12/13 00:10:50

    風邪でしょうか
    インフルじゃないといいのですけど
    お大事になさってくださいね

  • かすみ

    かすみ

    2023/12/12 23:59:03

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は朝には雨も上がり段々と晴れて来て暖かくなりました。

    風邪かな?
    お大事にしてくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/12 23:17:22

    こんばんは♪久しぶりにまとまった雨で一層寒く感じました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/12/12 22:51:24

    こんばんは、歯のクリーニング、お疲れ様です。
    冷たい水はこたえますね(>_<)
    定期クリーニングはついつい引き延ばしてしまいます^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/12 22:45:35

    こんばんは~^^
    はっ、おかげで歯医者さん行くの忘れてた
    ことを思い出しました;;
    法要前に行ってこなければ!
    あのお水が冷たいのはつらいですねえ;;

    カーテンも冬用に替えましたが、日中も
    氷点下になると窓際がすごく寒いです~(T▽T;

  • saki

    saki

    2023/12/12 22:39:45

    こんばんは。
    予報通り朝は雨でしたが帰りは止んでいたので、職場に傘を置き忘れてしまいました。

    歯医者の洗浄液って、人肌程度に暖かったりしません?
    冷たいと地殻過敏な私はしみそうだなあ。

  • Julia

    Julia

    2023/12/12 21:56:39

    こんばんは♬

    歯医者通院がとにかく大嫌いです( ´•ᴗ•ก٥)
    リラックス外来でも、水とかは油断できないです(^_^;)
    知覚過敏の私にこの水使えとか嫌がらせ!?って思っちゃいます( ´•ᴗ•ก٥)
    行かなきゃいけないのはわかっているけど、ついつい引き延ばしてしまいます(^_^;)
    あ〜・・・歯医者には行きたくない(((;꒪ꈊ꒪;))):

  • みろく

    みろく

    2023/12/12 21:53:12

    こんばんは。
    2日続けて雨の夜ですが
    乾燥気味のこの時期にはありがたい潤いです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/12/12 21:44:26

    こんばんは。
    風邪ですね。今年の風邪はなかなかしつこいので
    どうぞゆっくりお休みくださいね。
    早く治りますように☆彡
    お大事になさってください。

  • こえだ

    こえだ

    2023/12/12 17:48:26

    こんばんは^^

    風邪気味とのこと大丈夫ですか?
    師走でバタバタだとは思いますが
    お体労わってくださいね~

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • anna

    anna

    2023/12/12 17:19:59

    こんばんは~♪
    年賀状だけは終わりました!
    …ホントに年賀状だけorz

    歯医者の水ってゆるま湯なのでは???
    風邪お大事にして下さいね^^

  • みったん

    みったん

    2023/12/12 13:23:55

    こんにちは✿
    今朝うっすら積雪にワンズ2が大はしゃぎしすぎ・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
    ワンズ1はおじいちゃんでマイペースだからバランスとるの大変!
    こういう時に限って旦那風邪持ってくるし(*゚ε´*)プゥ.しかも咳がひどいんです!
    私移されたら痛みで死ぬのでwwマスク2重生活中・・



  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/12/12 11:47:27

    こんにちは✿
    朝は雨が降っていたのに穏やかな晴天になりました^^予報が外れてうれしいです♪
    筋トレのやりすぎでお身体の歪みが!
    ご無理なさいませんように^^

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/12/12 10:59:34

    おはよ〜♪
    最近、ちょいこげナポリタンにはまってますw

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/12 07:49:47

    おはようございます。

    今日は漢字の日☆
    毎年清水寺で今年の漢字を発表…
    明るい漢字になるかなぁ(*'▽')

    昨日のコーデはオスカルもどきでした(;^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/12 07:01:25

    おはようございます♪低気圧の通過で不安定なお天気、ご注意下さい^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/12/12 00:25:30

    こんばんは♪ 
    ようやく今年の新米を食べました
    「つや姫」おいしかったです (๑´ڡ`๑)

  • かすみ

    かすみ

    2023/12/11 23:36:10

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は曇りでちょっと肌寒かったです。
    今週もよろしくお願いします。

    筋トレがんばっているんですね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/12/11 23:31:11

    ジャスミンさん素敵な曲をたくさんご紹介いただいてありがとうございました~❤
    昨日今日は少し忙しくてお返事遅くなってしまいました。
    ナタリーコールさんはあの方の娘さんなんですね~。
    うちの父がナットキングコールをよく聴いていたのでまた聴きたくなりました(*´▽`*)
    冷えた身体と心にしみる味のあるお声でした。
    ベスト盤買おうかなあ~。

    クリスマスソングもこの時期にぴったりですよね✨
    トニーベネットさんもステキでした♥
    私は知らなかったのでこの方のことももっと調べてみたくなりました。
    藤井風さんはお名前は知っていましたが、この曲もこの方だったんですね~。
    他の曲も聴いてみたくなりました。
    沢山ご紹介いただいて本当にありがとうございました~(*´ω`*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/12/11 23:27:44

    こんばんは、お身体大丈夫ですか?筋トレ無理しないでゆっくり休んでくださいね。
    雨ですがそんなに多くないです。
    今週もよろしくお願いします。

  • みろく

    みろく

    2023/12/11 23:09:19

    こんばんは。
    今夜は雨になりそううですが
    あまり寒くないので暖房なしでも大丈夫です。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/11 23:03:10

    こんばんは~^^
    お気遣いありがとうございます♪
    どうにも体調が安定しないのですが、なんとか
    年末乗り越えるしかないので頑張ります!

    日中もマイナス気温になったので、慌てて
    ヒートテックやモコモコ系を出してきました;;

  • Julia

    Julia

    2023/12/11 22:52:52

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    また慌ただしい1週間の始まりですね(^_^;) 
    お互いリアル優先で乗り切りましょう(o˘◡˘o)

    今週も宜しくお願いします(o˘◡˘o) 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/11 22:46:34

    こんばんは♪何だか急に腰が痛くなりましたが病院に行く暇がない^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/12/11 19:56:35

    こんばんは。
    今日雨降るかなって思ってましたが
    なんとかセーフでした(^_-)-☆

  • saki

    saki

    2023/12/11 19:45:55

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。
    今夜から雨の予報なので明日の朝は水やりサボれそうです。
    乾燥気味で、気温も高めなので地面が乾きます。
    夕方は真っ暗でできないから早朝水撒きなんです。
    たまに降ってくれるとありがたいです。

  • anna

    anna

    2023/12/11 18:17:51

    こんばんは~♪
    思ったほど寒くはならなかったです 
    メンテの後は慌ただしいですね^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/12/11 15:37:59

    こんにちは✿
    お庭の剪定作業を終えられてサッパリされたでしょうね♪
    我が家もやっと終わり、垣根が整いました^^
    綺麗になるとうれしいですね~ 今週もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/11 01:45:48

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間全体メンテの早朝駆け足訪問です(*'▽')

  • onpu

    onpu

    2023/12/11 00:13:01

    こんばんは♪ 
    あれれ、おかしいなあ
    もう12月11日ですって( ・◇・)?

  • かすみ

    かすみ

    2023/12/10 23:40:38

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暖かくなりました。
    明日は雨で寒くなりそうです。

    お庭の剪定お疲れさまでした。

  • saki

    saki

    2023/12/10 23:27:33

    こんばんは。
    洗濯と掃除だけで貴重な日曜日が終わってしまいます。
    このままでは年神様をお迎えできない。
    年賀状とか、大掃除とか、年末のいろいろなこと、していないです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/10 22:47:26

    こんばんは♪日中のポカポカニャンズとゴロゴロ、寝顔に癒やされます♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/12/10 22:38:57

    こんばんは、お掃除お疲れ様でした。
    外回りもなかなか大変ですね^^
    今日も暖かかったけど、明日は雨模様です。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/12/10 21:57:12

    こんばんわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サンデー宅配便☆配達中 水やり&ステキお届けです。

  • みろく

    みろく

    2023/12/10 21:56:23

    こんばんは。
    大谷選手のドジャース移籍が決まりましたね。
    契約金がすごすぎて笑っちゃいます。

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/12/10 19:46:01

    こんばんはー。
    いい一日でしたね-^^
    紅葉見る暇も無く働いてる私って、、、

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/12/10 18:37:02

    こんばんは。
    またしてもロングメンテなんですね~
    毎月長すぎですよね!

  • anna

    anna

    2023/12/10 16:15:45

    こんにちは~♪
    ロングメンテと聞くともう一ヶ月経ったのかと思う…
    またニコみせイベかぁ( ̄▽ ̄;)

    稲庭うどんのカルボナーラ
    ツルッとして美味しそうな感じ♡^^

  • みったん

    みったん

    2023/12/10 16:15:27

    ジャスミンさんこんにちは~

    素晴らしいセレブ時間過ごされてるんですね!
    多分タワマンか豪華住宅ですごいんだろうなぁ・・・片隅でいいから居候させてもらいたい(๑ノ∀˂)ʷʷ
    いつも素晴らしいところに宿泊なさってるんですね。
    もうカウントダウンの場所もお決まり?
    楽しいひと時を(*˘︶˘*).。.:*♡

  • こえだ

    こえだ

    2023/12/10 14:42:10

    こんにちは^^
    昨日は楽しい1日になったみたいですね~

    こちらは今日は一気に気温が下がり
    買い物時には雪がチラチラ降ってきてました
    ストーブのつけた部屋から出られません;;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/12/10 11:55:08

    こんにちは✿
    昨日は一日中楽しくハードなスケジュールでしたね♪
    お疲れさまでした^^
    暖かい日が続くのでウォーキングも休まず続いています(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/12/10 09:49:34

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で不安定なお天気^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/12/09 23:57:34

    こんばんは、充実した1日でしたね。
    今日は暖かい1日でしたね、ずっとこんなのだったらいいなぁ^^
    明日は黄砂が多いらしいので気を付けてね。

  • かすみ

    かすみ

    2023/12/09 23:54:41

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暖かでした。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    温泉と紅葉狩りとカフェめぐりいいですね^^