沼子

自転車の続編

日記

別の自転車屋でサークル錠があるか尋ねると、メーカー取り寄せになるそう。
知らなかったけど、自転車によりそれぞれ付ける形が違うのね(^^;
で、そこのサークル錠は4~5千円するそう!
買う気なくなりました。

7年くらい経つ古い自転車。
何でもいいから鍵かけてれば盗まないだろ、とキリッと切り替え、百円ショップの鍵にしました(^O^)

  • 沼子

    沼子

    2023/12/10 08:51:15

    ちょっと面倒ですが、あと4年の辛抱です(^O^)
    その頃、リー君が1人で自転車に乗ってくれるといいなぁ☆

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/10 05:54:00

    ワイヤー錠はちょっと面倒くさいかな

  • 沼子

    沼子

    2023/12/10 00:21:00

    そう、安いのだと千円です。
    ただし合わないと思う(^^;
    色んな種類のサークル錠を10種類買えば、合うのがあるかもしれない☆☆☆

    さっきまで「さぁ歌いましょ♪」
    を最初から読み返ししていました(*^^*)
    ねんざ家のテレビから聞こえる女性の悲鳴が聞こえなくなる位、輪唱を重ねたいですね(^○^)♬

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/10 00:08:44

    サークル錠を検索してみました。
    なるほど、こういう鍵か。
    合うかどうか分からないけど、安いのだと1500円ぐらいからあるみたいですよ。