ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

バスを待ってます

日記

さっきまでビーチの方のバス停で待ってましたが
来ないのでたまにはとタウンを散策して
今度は教会のバス停でバス待ってます
色んな人が行き来しますが知ってる人は
通りません゚(ノ_<。)グスン
もう遅いからバスは終わりかな

  • なんてこ

    なんてこ

    2023/12/11 21:35:46

    当時でさえ、「ベスト30歌謡曲」でしか見なかったような・・・(^^;)
    偶然なのか「オンリー・ユー」と似てるんですよね。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2023/12/11 19:10:39

    テディベアミュージアムは
    大体の人が一階のテディベアは適当に見て
    二階にあるトトロでは写真を取りまくりです。
    たぶんテディベアではなくトトロで儲けてると思います。

    ネコバスもトトロも可愛いです。
    天井にも空を飛ぶトトロがいますよ。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/11 15:24:38

    愛知のジブリずぶずぶ公園に是非。

    大きなタタラの村もありますよw(えw)

  • 紅蓮

    紅蓮

    2023/12/11 15:07:09

    たまに(3か月に1回くらい)にタウンへ行って「わ~、今こんな感じなんだ~」って感動することあります。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/10 14:37:44

    >ちなってぃさん
     ホームページ見たらめちゃ楽しそうなとこ
     ですねでっかいトトロ欲しいな~
     ネコバスにも乗りたい∑(゚∀゚;ノ)ノキャーッ

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2023/12/10 13:03:06

    栃木にあるテディベアミュージアムでは
    ネコバスに乗ることが出来ますよ。
    トトロとも写真撮れますよ。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/10 10:46:31

    >なんてこさん
     もう誰も知らない歌になりつつあります
     昔「懐メロ」やってた時聞いたような…

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/10 10:44:02

    >ピンクコーラルさん
     そんな機能があったのですか スゴイですね

  • なんてこ

    なんてこ

    2023/12/10 10:07:27

    ♪バスを 待つ間に♪
    平浩二を思い出しました。
    あ、浅野ゆう子も。 

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/10 09:53:33

    あれ?今って。○○ちゃんとこ飛ぶ機能・・・なかったですっけ?


    って古参なの私だけか。(笑)
    前は、○○ちゃんのいるとこに飛ぶってあったきが;

    おなじ広場でも、レイヤーがあるから。
    でたりはいったりして、15人枠の空きに入る努力して、集まってました。

    なつかしい・・・魚レンジャーの集まり。w

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/10 08:58:00

    >ねこまろさん
     猫バスは良い子のところしか来ません

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/10 08:50:10

    >ラッコさん
     乗れるみたいですけどまだ乗ってません
     前もって待ち合わせ場所でも決めとかない限り
     知り合いと合うことは難しいです
     偶然出会っても気が付かない方が多いかも

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/10 06:07:04

    アレって乗れるんですね。
    自分もたまたま見たことはあるんですが、誰もノーリアクションだったので、単なる演出かと思ってましたw
    滞在時間が短いのもあるんですが、タウンで知り合いに会うことはまずないです(^_^;)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/09 23:57:44

    1度だけピンクのバスを見たことあるような。
    猫バスは来ないにゃ。
    (=^・・^=)

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/12/09 23:36:56

    いいですね~!
    デート、デート♪♪
    バスって乗れるんですね~!!
    1時間に1本って書いてありました。知らなかった~ (≧∀≦)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/09 23:30:39

    >姫ニャンちゃん
     今度タウンのどこかでデートしようね

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/12/09 23:23:57

    行ってみたけど、遅かったかぁ~(T^T)