ゆり根クリ金団

言葉は只w

占い

ニコットおみくじ(2023-12-09の運勢)

おみくじ

『中国軍中将 尖閣巡り「戦争」言及』

日本の回りもきな臭くなってきました。
日本の政治家も言い返さないと。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/11 22:52:11

    あおさん

    日本の回りはやる気満々なのに、感度の鈍い日本の政治家には困ったものです。
    仕方ないので、何が起こってもいいように、身体を鍛えることにしますw
    来年になって暖かくなってからw

  • あお

    あお

    2023/12/11 00:29:57

    ゆりね栗きんとんさん☆こんばんは^^*
    いつも教えていただき、ありがとうございます☆
    うわ、マジな話ですか><?お隣さんとは一番近いのに島の取り合いで仲が悪い。
    争い事は避けた方がいいから譲ろう、なんて簡単に言える問題ではないんでしょうね。
    裏金問題もそうだし、あちらこちらで争いが絶えない、他人事と思ってはいけない感じですね;

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/11 00:03:12

    ゆきねこさん

    太古の中国は、世界中が中国だと思っていたそうですから、その考えが現代に出てきたのでしょうかねw
    やはり、国力は弱くなると舐められますね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/11 00:02:28

    星空さん

    肝心な時に役に立たない人たちですw
    裏金程度、ばれないようしっかり管理しなければw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/12/10 19:13:44

    中国は太平洋側の海も島も自分とこの領土だとあちこちで主張してますからね。
    東南アジアも全部占領するつもりなのでは?
    日本の国威が弱くなってるから言われるんですよね。
    自衛隊増強、急がないと。平和ボケした国民はウクライナ見ても学習しないの何で?

  • 星空

    星空

    2023/12/10 00:19:18

    日本の政治家は今それどころじゃないね。

    自分の事で精一杯。