こころ

こころ

こころの日記

12/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5


おしゃべり広場 & ビーチ広場
4択 火起こしセット

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 無人島に一つだけ持って行くとしたら?
火起こしセット の他は シュノーケリング、寝袋、モリ


昨日は予定通りコロナワクチン接種に行ってきました〜

副反応は今のところ 腕の注射したところがちょっと痛いくらい
怠さもないし熱も平熱です♬
今までで一番軽いかも〜

ワクチン接種会場に入ってから 受付〜問診〜接種〜
経過観察を済ませて会場出るまで30分
スムーズでスピーディーでした

緊張してる間もなく終わっちゃったからか
今回はとても楽です〜

今日は日曜日
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/12/11 01:58:28

    気温差があるみたいなので…お体大事にしてください(*^^*)今週はお天気がいまいちみたい
    副反応きつくないといいけど(*_*;

  • jun

    jun

    2023/12/11 01:18:20

    ワクチンの副反応は、いかがでしたか?
    ワクチン接種してきた日ぐらいは、ゆっくりしてください。でっかい顔して寝てくださいよ。。
    ご主人をアゴで使ってね。。

  • jun

    jun

    2023/12/11 01:08:37

    今晩は今日も暑かったですね。車から出て上着を脱いで買い物に出掛けました。

    品物選びでアイスを買うかどうか迷いましたが結局買わずで今となっては後悔の念です。

    かぼちゃは固くて主人に切ってもらいますたが、主人も硬かったって言ってました。

    切るときに固いほど、かぼちゃは甘くて美味しいよ。(今回はかぼちゃ切ってもらいましたが、今までは切って料理してたから、そう思うんですが、合ってるんでしょうかね~~)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/12/11 00:17:15

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ワクチンでの副反応は出ませんでしたか?私は2回目の時にかなり怠くなりましたから
    怖いのも有り、自身の免疫を信じてと言うか遠慮してます^^;
    ヤモちゃん懐くまでとは言わずとも、手の平を差し出したら乗ってくるくらいまで
    仲良くなりたいですよね(о´ω`о)
    昨日、藤沢まで行ったんですが、その帰りに街のガチャコーナーが有ったから
    覗いたら、ヤモリトカゲガチャが有りましたが、売り切れでした(笑)
    他のガチャはいっぱい入ってるのに、やはり人気なのかなぁ?
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • のあ

    のあ

    2023/12/11 00:16:14

    副反応 ひどくなくて安心しました♡
    入れ違いだったねww
    ゆっくり休んでね(*^^*)

    また新イベのことも教えてね。
    よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • のあ

    のあ

    2023/12/11 00:02:56

    体調だいじょうぶですか?
    上記 今まででいちばん楽かもってあるけど…。
    (・_・;)

  • のあ

    のあ

    2023/12/10 23:42:47

    こんばんは(^^♪
    うわぁヾ(*´∀`*)ノ ↑ 窓から見えるこころさん めちゃかわ♡
    誘拐してもいいですかwww
    私も 雪窓買いました♡
    いろいろ欲しいものがあって… 課金するかぁww
    検討です笑

  • mari

    mari

    2023/12/10 23:29:43

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    副反応軽くて良かったです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/12/10 23:12:56

    こんばんは~*´˘`*

    ワクチンの副反応接種の所の痛みだけで良かったですね~o(*’▽’*)/
    今日まで暖かいみたいですね~
    明日から下がるのかな?
    体調崩さないように気をつけてね~^^

    こちらは今日から下がったけど今日はなんとかギリギリプラス気温でした
    明日からマイナス気温予報になってる~^^;
    お互いに気をつけなくちゃいけないね~^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/12/10 23:09:40

    こんばんは~
    昨日、一昨日と南·西インドカレーを食べたおかげか、体が元気のような気がします。

    接種お疲れ様です。
    副反応がとても軽くて良かったです!

  • うとうと

    うとうと

    2023/12/10 23:08:51

    コロナワクチン接種に行く人減ったのかしら?
    私も病院に入ってから出るまで30分、経過観察も10分に短縮されてました。
    副反応も一番軽くて、いいんだけど・・効果も落ちてないよねってちょっと心配しちゃいました^^;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/10 22:32:28

    こんばんは
    今日も20度あって窓全開
    自分のお布団干しました
    明日から寒くなるので 風邪にご注意を~  

    明日、明後日は 雨予報
    日が出ないと寒いのよね~
    しっかり 引きこもります www

    ワクチン接種の副反応 軽く済んだようですね 良かった ^^
    今後はどうなるのかな 今後も続くようじゃ 嫌ですね (;^ω^)

  • なゆた

    なゆた

    2023/12/10 21:48:21

    こころちゃんこんばんは

    この窓枠フレーム可愛いね
    私もひとめぼれしちゃったよ

    ワクチン接種お疲れ様でした
    副反応が軽くて良かったね

    近況は…
    クリニックで「咳喘息の疑い」と言われ

    月曜からは検査通いが続きそうで
    お仕事との時間配分がちかれたび~になりそう

    ほおっておくと肺結核になる可能性があるんだって
    検査入院になったらいやだな~

    がん検診もしてくれるそうでそこは安心かな
    検査結果を見るまでは落ち着かない日々になりそうだよ

    寝ていても咳で起きちゃうのでうとうと~って感じで
    あまり熟睡はできていないよ~とほほ

    朝晩の冷え込みが厳しいので体調に気をつけて過ごそうね

  • イヅル

    イヅル

    2023/12/10 21:35:02

    こんばんは!明日は長時間メンテなので駆け足訪問になりそうです。
    副反応軽くてなによりです!腕2~3日痛いのだけ我慢になりそうですね。
    ニコ庭のリースとリスさんが2連続でミラクルしてコーデしてみました^^リスさんかわいいです!

  • いるか

    いるか

    2023/12/10 21:05:28

    こんばんは~
    週末は温かくてまったり日和でしたね。
    明日から切り替えて仕事頑張りますw

    ワクチン接種だったんですね。副反応も軽くて何よりです(^^
    毎回予約制だから、段取りもスピーディーでいいですよね。

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/10 20:49:53

    こんばんは 今日も暖かかったね 直射日光の下に温度計置いてみたら 何と35度cお日様の下では暑かった

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/12/10 19:53:33

    ギリギリ『大河ドラマ』までに帰ってました。続けて『下剋上球児』観て早寝。月曜早朝会議に備えます!

  • 亜子

    亜子

    2023/12/10 19:33:54

    こんばんわ~^^明日からお天気悪くなるみたいですね。テンションだだ下がりです。><
    こころちゃん、副反応大丈夫かな。。。? でも無理しないでね。
    こころちゃんの新作背景良いなぁ~欲しいアイテムでした。 でもPコイン不足なので
    買えません。(´;ω;`)ウッ… 家は、貧乏なので。。。(⌒▽⌒)アハハ!
    今日もコーデ背景めっちゃ可愛いです~(´ー`*)ウンウン

  • 月架

    月架

    2023/12/10 19:20:48

    こんばんは。

    良いお天気で暖かいとウトウトして眠くなります。

    コロナワクチン接種の副反応、腕が痛いくらい、怠さもない、熱も平熱で今までで一番軽くてワクチン接種会場に入ってから受付〜問診〜接種〜経過観察を済ませて会場出るまで30分スムーズでスピーディーなのは良かったですね。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/10 16:37:50

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/10 16:07:43

    こんにちは♬(*´ᴗ`*)ꕤ
    今日は20℃と12月とは思えない暖かさ♬
    しかもまた黄砂の予報で洗濯物が干せませんでした;
    お天気がいいのに損した気分です。

    コロワクチン、腕の痛みだけで良かったですね^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/12/10 15:49:11

    こんにちは。
    今日は予報通りに気温が20度を超えました。
    とても過ごしやすくて助かります。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/10 15:41:52

    こんにちは。
    買い物行こうと思ったけど、黄砂と聞いて止めましたww。
    洗濯物パタパタして取り込まないと。
    良い日曜日を~♬ 
    明日はメンテですね。母の通院日なので夜は駆け足訪問になると思います(__)

    その後いかがですか?
    無理しないでゆっくり休んで下さいね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/10 15:21:44

    こんにちは♪
    あったか日曜日☀洗濯モノも乾き具合がいいですww
    明日メンテなので訪問お休みします(__)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/10 15:17:37

    こんにちは~ 

    副反応軽そうでよかったです。
    でも油断しないでくださいね。
    急に熱が上がったりすることもありますから。
    私もこの前接種したとき「今のところ副反応の兆しもなく…」とか言っててあれでしたから。
    用心に漉したことはないと思います。
     
    今日は朝が遅くなったのでブランチにしました。
    ひさしぶりにホットケーキを焼きました。
    焼き上がったホットケーキは、たっぶりのメープルシロップでいただきました。
    今回も美味しかったです。
     

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/10 15:10:24

    こんにちは^^こちらはポツポツ雨で肌寒いです。回転寿司に行って来ました(o^―^o)ニコ

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/10 14:54:05

    こんにちは!

    副反応少しで良かったですねw
    私も先月打った5回目のが一番軽かった(´艸`*)
    ほぼ一年振りだったのでどうだろうと思ったけどねー
    最近また徐々にコロナ患者増えてるんだって(^^;)
    インフルエンザや普通の風邪も厄介だって言うし
    帯状疱疹もよく聞くよ~
    あぁなんてウィルスばかりの世の中なんだろうね(^^;)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/10 13:38:21

    こころさん、こんにちは、風邪がはやっています 今週もよろしくお願いします

  • あずき

    あずき

    2023/12/10 12:45:39

    こんにちは~^^
    ワクチン接種お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    副反応はどうですか?
    後からお熱が出たりしてないですか?
    軽い腕の痛みだけで済んでるといいんですけど

    可愛いくまちゃん抱っこして 窓の外の雪見てるこころさん
    すっごく可愛いです~(#^.^#)♬
    小人さんの時のワンピにチェックのリボン お色目ぴったりで素敵(^o^)丿
    この窓のフレーム素敵ですよね♬(#^.^#)♬
    私も買っちゃいました(^^ゞ
    でもクリスマスまでお話&コーデ決めちゃったから
    お披露目はちょっと先になっちゃって^^;

    そうそう^^
    昨日 こころさんたち ミラクルりすちゃん持ってる方たちのコーデ見てて
    やっぱり欲しくなっちゃったから
    また魔法使って頑張っちゃいました(^^ゞ
    それで今日早速連れて来ました(^^♪

    今日もお天気よくてぽかぽかです(^^♪

  • ミユ

    ミユ

    2023/12/10 11:51:20

    こんにちは^^
    留守中もご訪問ありがとうございました(*^^)v

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/10 10:16:26

    おはようございます。

    明日5時からのロングメンテで
    ニコ店発注と
    庭イベ収穫のタイミングが気になります。

  • くるみ

    くるみ

    2023/12/10 10:08:09

    ただいまぁ~^^今まで通り宜しくお願いします。2,3週間が1カ月以上も休んでしまった(>_<)
    色々、忙しくて、でも元気ですよ^^明日は犬友とドックラン♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/12/10 09:55:13

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    遅ればせながら12月も宜しくお願い致します。

    娘家族が帰ってから主人と私がコロナに感染し、更に暫くお休みしていました。
    咳は少し残っていますが酷くならずホッとしています。
    娘達が帰省する前にワクチンしたかったのですが、混んでいて、
    娘達が帰った次の週がワクチン予定でした。

    こころさんは接種されたようで良かったですね。
    体調崩さないようにね。

  • まみい

    まみい

    2023/12/10 09:43:17

    おはようございますლ(╹◡╹ლ)
    副反応、このまま軽く済むといいですね(*^^*)注射はすぐに終わりますよね✨
    今日も素敵な日になりますように✨

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/10 09:39:38

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。
    ステキとお水のお届けよ^^

    ワクチン接種の副作用が軽く済みそうで良かったですね~☆
    あと2~3日は安静でお過ごしください(*'▽')

  • aoi

    aoi

    2023/12/10 09:32:33

    おはようございます♬
    今日のコーデはくまさんを抱っこしている姿が
    とっても可愛いコーデですね^^
    雪が降っている背景や窓の中にいる様子が
    素敵です♬
    予防接種お疲れさまでした
    お大事になさって下さいね^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/10 09:19:32

     (o^∇^)<ォハョ━!! 今日の最高気温、20℃予報です!!
    副反応余りなくて、良かったね^^
     私は、5回打って辞めました・・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/10 08:37:09

    朝から穏やかな天気☀
    休日に天気が良いのは嬉しいね♪
    大掃除気になってますが・・
    腰痛持ちなので無理をしないで
    天気の良い日に少しづつお掃除することにしてます
    今日は窓掃除で~す
    こころちゃん穏やかに過ごしてね~(*^。^*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/10 08:20:16

    おはようございます^^
    ワクチン接種がスムーズ出来て良かったね!^^
    今日は黄砂が飛ぶそうなので、気になります。この時期にと思うけどね・・
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • himawari

    himawari

    2023/12/10 08:14:23

    こころさん お早う(^^)/
    野球界のスター…移籍先が決まりましたね♪
    今日は暖かで、お出掛け日和になりそうですね^^
    無理しないで、軽いウォーキングをする予定です(o^―^o)ニコ
    明日は訪問お休みしますね<(_ _)>

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/10 07:52:13

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は外の方が暖かかったわ
    長居公園ではスポーツする人やマラソン
    ウオーキングにベンチ座ってまったりしてた人でいっぱいヾ(≧▽≦)ノ
    今日も同じように気温も高く暖かいとかね

    ワクチン副反応なくてよかったよね(o^―^o)ニコ

    休日ゆっくりできるといいね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • マモ

    マモ

    2023/12/10 06:40:14

    おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    穏やかに、楽しく…。貴重だねェ〜!
    おこりんぼの家内。92の義母への暴言、マモへの対応…。
    ダンマリを決め込むのも一手かァ(´・ω・`)
    朝日を浴びにベランダへ…!

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/10 05:29:18

    くまたん、◯◯◯市役所まで何回も来てる、◯島とか周辺ツキノワグマ怖い怖い(¯―¯٥)気をつけて〜(¯―¯٥)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/12/10 05:01:29

    こころさん、おはようございます。

    コロナウイルスの型が弱毒性になってきてるのかもね。(よくわからないけど)
    慣れたってこともあるかもね。

    今日は、日曜日だったかぁ~~。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/10 04:33:31

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    ワクチンの副反応軽くてよかったね。
    近いうちに予約しよう^^;

    今日は、お友達と有楽町に行ってくるね。
    こころちゃんもいい1日になりますように。

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/10 01:08:56

    こんばんは✨昨夜の辛いなんとか帰宅〜お薬飲んで静養安静で少し改善だけど★無理しないで土日寝てますZ

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/12/10 01:06:10

    4択、火起こしセットですね。だが…一つだけなら 日本国内 法律規制内ナイフ一本で行ける場合もありますよね。ポケットに持ち入れない様に ハイキング用リュクザックにまとめで入れておくのも良いですね。(^_^)
    ワクチン接種お疲れさんです。いつも通りですね。(^_^) 

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/10 00:48:28

    ワクチンお疲れ様〜
    早く終わった良かった良かったよ(*^_^*)
    腕や周り貼れたり筋肉痛はあるかも
    数日は無理しないでね〜

    庭イベはミラクル含めコンプリートおめでとう〜(¯―¯٥)★✨♥