ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クリスマスディナー

コーデ広場


シェフ拘りの

スペシャルなコースメニューでございます♪

身もココロも

大満足させてあげるわよ~ん♡

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/12 01:18:35

    おいしそう!
    俺も満足させて~

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/11 01:39:40

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

     「そのシェフ拘りのスペシャルなコース料理をお願いします。至福の一時が過ごせそうですね。」

     我が家でよく買う気分のおでんセットには大根と茹で卵は入っているのですが,白滝が入っていないですね。セブンイレブンのおでんでは白滝も買うのですが。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/12/11 01:30:59

    クリスマス、何作ろうかなあ・・・

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/10 22:23:09

    なんか小腹がすいちゃった、、、いかん、寝るw

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/10 21:46:22

    こんばんわ♪
    給仕のゆぴちゃ~ん♪こっちこっち~♪♪ シェフ拘りのスペシャルメニュー♡楽しみ~♪♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/10 18:17:43

     ☆彡スペシャルコースでホンマ!大満足させてくれるん?

    身も心も。。。って~期待しちゃうぞ~~~(´∀`*)ウフフ


     確かにXmasディナーショーってのは、

    ぼったくりの様に思えるけど食う為じゃなく、

    プラスαエンタメが加わってるからなぁ~(・_・;)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/10 16:04:08

    お~飲み過ぎに気を付けなきゃ(≧◇≦)

  • 涼子

    涼子

    2023/12/10 10:55:46

    おこんいちは ゆぴたん~

    おおお 今日その背景でコーデを保存したので
    近いうちに投稿するね。
    ワゴン 出して欲しいよ~1つあると良いものね。
    手に持ってるのはコークリームスープかな?
    美味しそうだわ~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/10 08:30:57

    スペシャルディナー食べたいです(*'▽')♡
    ホントに美味しそう。

  • いろり

    いろり

    2023/12/10 08:14:07

    おはようございます。
    はい。。スペシャルディナー行きましょう
    美味しいものいっぱい食べて、頑張ろう

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/10 08:09:10

    サービスも抜かりなさそう♪
    美味しいのは当然として、お店の雰囲気も最高だね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/10 06:44:09

    おはようございます

    なるほど、スペシャルディナー食べたらさやも元気になるかもしれないー!
    おいしそー!
    一緒にカンパイしましょう

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/10 06:12:57

    ゆぴさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お陰様で8日~9日のお誕生日旅行は二日間晴れたのでとても楽しかったですよ、ゆぴさんには今週もお世話になりました、良い週末となりますように。

  • 夏音

    夏音

    2023/12/10 05:13:05

    いつもありがとー、そういうワゴンほしかったです。

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/10 03:50:19

    ゆぴたん(^^♪

    今日もめっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)
    今、お腹すいてるから、こんなん見たら食べたくなるー♡

    初めて見るアイテムばっかりでとっても可愛いー♡
    金曜、土曜、連チャンで遊びに行ったからお疲れちゃんです(;'∀')

    日曜はキューピーコーワゴルドα飲んで、ちょっと気合い入れて
    掃除と片付けするぞー(*^^)v