ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2759)返品 

コーデ広場

「bono、頑張れ!
 もっとカッコよく踊らないと!」
「頑張ってるけどToshiの操作がイマイチなんだ!」
「人のせいにしないで!
 bonoの動きがスムーズじゃないよ」
「クマのせいにしないでよ!
 bonoの身体能力はすごいんだᵔᴥᵔ」
「そうかな・・・・・」
(不満そうなToshi)

「きらめきマリオネットあやつり糸を
 買ってくれたけど練習が厳しいな」
「bonoと楽しく遊べると思ったんだけど」
「欲しかったアイテムだけど、ちょっと・・・」
「じゃ~ 返品しようか?」
「そうしたいんだけどニコは返品できない」
「ならフリマはどうかな?」
「厳しい時代だから難しいね!」
「本当はあやつり糸が気に入ってるんだね?」
「う~~ん・・・・・・・」
(複雑な表情のbono)


(火おこしセット)おしゃべり ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/12 04:06:46

    (ᵔᴥᵔ)

  • サリー

    サリー

    2023/12/11 19:37:48

    あやつり人形の糸って練習しても難しそう~
    出来るだけガンバってね

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/11 15:35:03

    麺手の後は忙しくてbonoは泣きそうなんだ! 
    くまカ〜トでマッハ訪問なんだ! 
    ぴゅ〜〜〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/11 03:10:33

    こんばんは(*^^*)
    とっても可愛いあやつり人形ですね♪
    そういえばあやつり人形って遊んだ事ないです。
    やっぱり操作は難しいのでしょうか…お二人とも頑張ってください^^

  • ねこ

    ねこ

    2023/12/10 23:53:32

    おこんばんは☆

    あやつり…慣れないと大変ですね!
    って、私は、操った事が無いのですが(笑)

  • you

    you

    2023/12/10 23:28:02

    bonoさんの身体能力が凄すぎてToshiさんが
    操作苦戦されているのですね(^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/12/10 22:55:10

    あやつり糸、ファッションとしても斬新でいいかもですね!
    bonoさん、糸を引っ張っちゃいましょう(^o^)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/12/10 22:39:18

    bonoさんは操りにくいのなか(^▽^;)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/12/10 22:36:44

    今晩は、マリオネットあやつり糸面白いけれど
    操られるのは嫌だよね?
    逆にbonoさんがToshiさんを躍らせちゃえば。

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/10 22:28:35

    bonoちゃん あやつり糸って面白いアイテム買ってもらったんだね
    Toshiさんにあやつられるbonoちゃん( *´艸`)クスッ♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/10 22:25:15

    こんばんは(^^)/ そうでした メンテですね
    カートの整備もお疲れ様です!

    マリオネットをもっと練習したら、素敵な出し物になりますね(^^♪
    クマの身体能力はスゴイとききます

    遠征して石田組たのしんできました 明日は三浦文彰君の四重奏を聞けます

  • anji-

    anji-

    2023/12/10 22:24:40

    今晩は✨
    bonoチャンは操り人形には成り切れないよね(^_-)-☆
    最高気温20度近くの中MRI撮りに行って帰りに日曜で混雑する中買い物して遅く成っちゃった♫

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/10 21:53:31

    操り人形は楽しそうだね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/10 21:48:51

    こんばんわ!変わってるアイテムだね~でも
    せっかく買ってもらったんだから練習頑張って~

  • チロル

    チロル

    2023/12/10 21:05:44

    マリオネットあやつり糸は珍しいアイテムだね。
    Toshiちゃんと楽しく遊んでるみたいだけど
    踊るのは中々難しいのね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/12/10 20:28:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    珍しいアイテム買ってもらったんだね
    でも2人で遊べて楽しそう(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/10 18:47:29

    明日は麺手だから遅起きなんだ〜〜〜
    今夜はTVを楽しむんだ。

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/12/10 18:11:15

    あやつり人形のアイテムかな?
    新作なのかな?
    面白いですね^^

  • みかん

    みかん

    2023/12/10 17:32:24

    あやつり難しそうだね。コーデ迷うよ
    返品できないの残念です

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/10 17:20:10

    明日は早朝全面長時間麺手なんだ。
    bonoは手羽元の唐揚げとバゲットでパワ〜アップしたんだᵔᴥᵔ

    今夜は明日へのカルテを楽しむんだ。
    忙しいな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/10 15:20:10

    少し空気が冷たくなった感じなんだ・・・・

    bonoはあやつりトレ~ニングからやっと解放されたんだ♡
    美味しいバゲット今夜は豪華な食事なんだ!
    すごく楽しみなんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/10 14:20:56

    マリオネット糸、うさだるまでも装着でけるの、ついさっき試着で知りましたw
    誰が だるま操りたいねん…w

    来週買うか否か思案ちゅです…。

  • みろく

    みろく

    2023/12/10 13:54:48

    マリオネットあやつり糸 珍しいアイテムですね。
    スムーズに動いてるかどうか
    動画だったらわかりやすくて面白そうです(^^♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/12/10 13:02:54

    うふふ(*´艸`*) 気に入ってるんでしょ^^b
    おめでとうございます❤

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/10 12:42:12

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

    bonoは20-3キラキラで感激なんだ。
    明日は麺手だからくまカ~トの整備をしないと。
    忙しいな!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/10 11:09:23

    こんにちは♪
    一緒に踊ってくれる人形とか動物がいたらどうでしょう?^^楽しくなるかもですw
    STP&お水をどうぞ♥

  • みき

    みき

    2023/12/10 10:23:17

    St.bonoさん、おはようございます♪

    マリオネット。
    そういえば、最近、あまり見なくなりましたよね。
    人形劇、というもの自体、なくなったかも。
    世の中、なんでもCGで出来ちゃう時代ですものね。
    でも、昔ながらの糸や棒で操る人形劇も、あれはあれで「味」があっていいと思うのですけれど。

    思ったほど寒くない日曜日の朝、いつもこれくらいだと、起きるのも楽なんですけれど。
    冬は、朝、暖かいベッドから出るときがつらいです。
    冬が好きでも、つらいです。(笑)
    もう、悲愴な決意といいますか、気合いを入れないと暖かいお布団から出られません。
    でも、今朝は「あら?、今日はそれほど寒くなくてよ?」
    ホント、よくわからない気温の変化です。

    クリスマスも近づいてきました。
    そういえば、私のお家は一応、カトリックなんです。
    「一応」であり、表現を変えれば「なんちゃって」なので、教会には通っていません。
    私自身、幼児洗礼なので、私の意志とは無関係にクリスチャンに「なっちゃってた」のです。
    父には兄弟姉妹が多くて、父(次男)と叔父(父の弟、三男)がクリスチャンです。
    父方の他の方々、母方は皆、浄土宗のようです。
    なぜ父と叔父だけがクリスチャンになったのか、詳しいいきさつは聞いてないです。

    ところで、私はといいますと、生後すぐに幼児洗礼を受けたようなのですけれど、アルバムを見返すと、お宮参りの写真が残っています。
    幼稚園はプロテスタント系でした。
    何でもありです。(笑)
    あとは普通に、といいますか、宗教色なく今まで。
    そんな感じで、これからも教会には籍だけ置いてる「なんちゃって」で生きていくと思います。
    ただ、毎年クリスマスが近づいてくると、父の生い立ちに思いをはせるのです。
    今となっては確かめる術はないですし、それでいいのかな、とも思うのですけれど。

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/10 09:58:54

    糸にワックスぬって、すべりよくしたら、うまくいくかもね。w

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/10 08:47:41

    返品制度は廃止すべきだよねぇ。小売りを甘やかすのはダメだと思う。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/10 07:28:08

    bonoさん、いつも通り?操られてますね。
    面白いアイテムだ。
    がんばってスムーズに動いてください。

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/10 06:39:54

    あら~
    bonoさまが操り人形に~
    Toshiさんからのプレゼントのきらめきマリオネット操り糸ね☆
    なかなかカッコよく踊れないのはToshiさんの操作の所為かな(*'▽')
    ニコでは返品が出来ないし…
    フリマも難しそうね~~♬♡

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2023/12/10 06:35:11

    欲しい物を頂いたのですから、上手く使いこなし
    toshiさんの操り人形になってあげてくださいね~bonoさん^^;