リサ

早起きしたら

日記

今、朝の5時30分

庭を見たら
今日もメガ咲いてなかった
.、、、、、、
いや咲いてる?(スマホだと見にくい)
これで4個 目標達成ヾ(*´∀`*)ノ
合計80個植えたので
平均20個
やっぱりそんなもんやね

今日は日曜日
もう1回寝て
昼から大掃除(お風呂周り)します
おやすみなさい(。-ω-)zzz

  • 四季

    四季

    2023/12/10 14:30:57

    お庭、見てきました~。写真撮れないのが残念(>_<)
    意外と大きいので、存在感ありますね。

  • リサ

    リサ

    2023/12/10 13:15:05

    今、ポイントは108です
    丸太リスは150なので
    もうすぐgetできます

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/10 12:33:59

    おめでとう。たくさん植えた甲斐あり。
    ついでにポイントも大量GETおめでとう。

  • リサ

    リサ

    2023/12/10 12:21:41

    雪だるま納屋は配置しましが スマホからなのでまだ綺麗に?庭整理してません
    とりあえず 雪だるまタネ 買う予定です

  • 四季

    四季

    2023/12/10 07:39:46

    おめでとう(*^▽^*)
    雪だるまの納屋、楽しみです。
    やっぱり、メガ化は、種20個に1つ計算になるのね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/10 06:53:03

    やっとできたね。おめでとう^_^
    20個植えて1個メガって確率。
    うちも40個植えて2個できました。
    部屋アイテムばかりだけど、3部屋めに雪が降ってます。

  • リサ

    リサ

    2023/12/10 05:57:04

    よんさんも早起きだね
    目標達成です

    大掃除はゴーグルはしません
    カビキラーの時はマスク&手袋するかな

    とりあえず今日は浴槽の石鹸垢?が酷いので
    金属ヘラで落とします

  • よん

    よん

    2023/12/10 05:37:52

    目標達成?
    お風呂掃除 ゴーグルつけてする?
    漂白剤はきついからね。