ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

レトロ温泉街

サークル


鏡花水月

こっそりお忍び旅行

もし見掛けても

黙って見逃してくださる?

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/12/11 01:31:40

    こんな温泉街行ってみたいなあ・・・(銀山温泉とか近いかな・・・)

  • ゆき

    ゆき

    2023/12/10 22:41:13

    12月になってバタバタしてる毎日ですね
    ゆっくり温泉に浸かって美味しい物食べたいです
    でも年が明け落ち着いたら行きたいですねo(^0^*)o♪

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/12/10 20:15:28

    こんばんは
    とってもお綺麗なんで、振り返って二度見しちゃいそうです。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/10 18:14:09

     ☆彡あいよ~正月まで待ってくれ~(o^^o)♪

    今はサンタやトナカイや雪達磨と忙しいさかいに、

    ちゃんと!お忍び出来る着物を着て迎えに来る▽・。・▽ワン!

    えっ!待てんってかぁ~待っちクレヨン(≧∇≦)ナンテネ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/10 16:05:29

    お~~~怪しくて素敵☆

    私だったら温泉浸かり過ぎてふやけてるワン(≧◇≦)☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/10 09:18:07

    黒地に亀甲文様の帯が素敵なお着物だね!
    和装で温泉街をお忍び旅行だなんて粋過ぎる~♬
    ほっこり良いお湯で温まってね(*´ω`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/10 09:12:20

    みんな黙ってゾロゾロついて回りそうなので気をつけて!
    美し過ぎるのは罪なのよ。