みるに

朝ごはん

日記

昨日深夜に、牛肉と大根の煮物をコトコト

それが食べたいので、今は、ご飯をコトコト中

本日は、牛肉大根と、ごはんwww

  • みるに

    みるに

    2023/12/11 23:45:14

    うんうん^^

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/12/11 21:34:46

    ありがとう~^^
    美味しそうなので作ってみます。

  • みるに

    みるに

    2023/12/11 15:32:51

    ユカタン、思いついたときに、作ったというねw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/10 22:53:04

    こんばんは(*^^*)
    深夜に作るのが凄いですね('Д')
    私はお腹が空いてそのまま食べちゃいそうw

  • みるに

    みるに

    2023/12/10 19:21:50

    ぶり大根も、うまいよね~♪

  • KYO

    KYO

    2023/12/10 19:00:29

    大根の季節ですね~
    大根と言えばブリも美味しいですね^^

  • みるに

    みるに

    2023/12/10 18:58:19

    Rosyさん、調味料は、かつおだし粉末と、しょうゆ、みりん、砂糖で、味付けました
    私は、甘いの好きなので、甘口で作りました^^

    小桃さん、おいしかったー

  • 小桃

    小桃

    2023/12/10 17:47:01

    こんばんわ。美味しそうですねw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/12/10 16:31:54

    これは美味しそう~~!!
    私も作ってみます^^
    味は少し甘くする方が良いのか?
    調味料を教えて~(;'∀')

  • みるに

    みるに

    2023/12/10 12:47:45

    ぴるちゃん、うまうまー、とまりませんw 豚で作ってもうまいよねー

    ひよりちゃん、うまうまー、がんばってますw

    抹茶さん、うまいよ、やめられまへんなーw

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/10 11:22:43

    ・・・・うまそう・・・・。

  • ひより

    ひより

    2023/12/10 10:47:54

    みるにちゃんおはよう♪
    美味しそう。
    おうちごはん、がんばってるね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/10 10:11:17

    牛肉と大根の煮物、食べたことありません、美味しそうー。
    大根には鶏肉か豚ですね。牛食べたいですw