坂本老馬

これは・・・・・

コーデ広場

2012年のサンタさんからの服です。

当時は毎年Cコインで買えてました。

良い時代でした。

  • NEUNTÖTE

    NEUNTÖTE

    2023/12/17 10:40:20

    かしこまりました。
    それではプレ譲渡の為にフレ申請お送ります。
    お邪魔でしたら、ブツをお受け取りなさったあと お斬りになって戴いて差支えございません。
    それの承認を以って気付き次第お贈りいたます.♡

  • NEUNTÖTE

    NEUNTÖTE

    2023/12/16 17:40:01

    ぽんぽん家手下です。
    何とか男子アバでゲト出来ないか廻してみたのですが、
    資金内で入手するには至らず、
    「翠玉」の方なら3個ゲト出来たのですが、コチラではダメでしょーか…?

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/16 16:10:21

    大変申し訳ございません。 「性別が異なる為プレゼントできません。」…だそうです…orz=3

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/12/12 09:11:59

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/12/12 05:01:34

    毎年サンタさんからの服が出てたよねw

  • まろん

    まろん

    2023/12/11 20:36:40

    こんばんは~
    ロングメンテ後ね~今週もよろしくお願いします。(^^♪

    キラキラは、おしゃべり、6, コーデ広場、4でした。

  • けめこ

    けめこ

    2023/12/10 17:26:42

    私もCコインで買った服やアイテムは
    シンプルで好きですよ(^o^)
    Cコイン貯まりにたまって使い道ないですよね@@;

  • まろん

    まろん

    2023/12/10 15:30:46

    そうですよね~
    何でもお高くなってきましたね!(>_<)
    今日の、キラキラは、10・7・でした。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/10 14:00:04

    そんな古き良き時代があったのですね…。
    何でもかんでもⓅばっかで、今はⒸコインなんて使い道くらいになってますね…w
    増えこそすれ減る事がほぼ無いですもんね…。

    運營さん方にも もうちょと奮起して貰いたいモノですね…。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/10 13:13:16

    暑苦しいですww

    爽やかなサンタさんもいいかも?

    ばっさりカットしちゃいましょう♪

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2023/12/10 12:10:21

    顔がサンタさんそのもの^^