domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

今日のキラ合計は14個


四択は 火起こしセット でした

自分も無人島に持っていくならこれかなと思います
火は大事だけど怖い面もありますね

  • domi

    domi

    2023/12/10 21:05:54

    ピンクさん
    ありましたね海外ドラマで、というか今の世界情勢を
    見てると諸悪の根源は人間ですね^^;

    あめぶるさん
    思考が~^^;
    指が痛いんでしょうね、きっと

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/10 13:05:53

    無人島には行かないで済ませたいです。
    船や飛行機に乗ることがなければ遭難することもなく無人島にも流されない?
    海沿いに住まなければ津波でも大丈夫?と、マイナー思考が加速中…
    こういう人は家の中で危ない目に遭うんですよね( ̄▽ ̄;)ヘヘ

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/10 11:01:33

    無人島では、刃物と火のでるものは、必須ですね。

    雨をしのぐ、ターフも欲しいとこだけど。

    一人で流れるのか、大人数で流れるのかでも変わるし・・・って、
    色々な流れ着く系のドラマみてると、人間が一番怖いけど;w