おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

宝くじが当たったら何に使う?に物申す

今週のお題

宝くじが当たったら?


宝くじ当たっても 100円とか300円とかが多いのでは?!


こちら 『宝くじの高額当選金が当たったら何に使う』に
お題を変更www

さらに 日本円の価値が下がっているらしいので
『外国の 宝くじ高額当選金に当たったら何に使う』にも
お題を変更w^^


国際情勢が不安定な現在
資産は 現物の金に換え
ブリックスに繋がりが有る人物とお近づきになりますv


なにか コメント頂けると 嬉しいです^^
陰謀論&都市伝説に基づいた
リコメあります。




#宝くじが当たったら何に使う?

  • アナキン

    アナキン

    2023/12/23 21:51:05

    ニコ店イベントクリアおめでとうございます^^

    こちらもお陰様でニコ店イベントクリア出来ました 御協力ありがとうございました。

  • パドメ

    パドメ

    2023/12/11 22:52:23

    onpuさん、
    コメントありがとうございます^^

    ドルは とっくにヤバくなっていたようです。
    米国の属国のわが日本も ヤバいでしょうね><

    プロパガンダの既存メディアによって
    我が国の真実を隠し続けられて
    知りえない日本人には 思い至らない事情でしょうけどね。

  • onpu

    onpu

    2023/12/11 00:05:42

    ドルがヤバくなると
    日本もヤバいですね(^^;)

  • パドメ

    パドメ

    2023/12/10 22:59:24

    ワニガマさん、
    コメントありがとうございます^^

    外国の宝くじは 購入できないの妄想ですよ^^

    ここ何年も 宝くじ購入していないので
    妄想ですが 億単位当選したら
    我が家を 循環型の家に立て替えたいですよw

  • パドメ

    パドメ

    2023/12/10 22:52:20

    だしさん、
    コメントありがとうございます^^

    ブリックスの通貨 デザインは決まったとネット上に上がってましたよ。
    ブリックス通貨は 敵対している米国はじめ西側の国には流通しないらしいです。
    資源保有国などのドル離れが進んでいるので 基軸通貨の役目を失っていくのでしょうね。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2023/12/10 20:31:39

     
     ↓ 『外国の 宝くじ高額当選金に当たったら何に使う というお題とは違ったコメでスンマセン。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2023/12/10 20:30:12

     宝くじは、ロト6は必ず(週2回)購入。
     あと、近畿くじや全国くじ、ジャンボは必ず買います。

     当たった最高は5万円ですね。

     1億円当たらないかな?
     とりあえず、1億円あったら、贅沢はできないけど、死ぬまで働かなくていい。

     3億とか4億とか当たったら、鎌倉地区の物件探します。 (=^・^=)

  • だし

    だし

    2023/12/10 17:35:46

    ブリックス…共通通貨を作るらしくて、世界の基軸通貨がドルじゃなくなるかも!?なんて話ありましたね(^_^;)
    金(きん)は安心ですね!ただ、お金がなくてなかなか手に届きませんが(;_;)

    日記広場から失礼しました|彡サッ