のの

夜更かしコーデ☆彡

コーデ広場

お気に入りの本を読みながらカクテルを飲んで夜更かしです☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/12/10 14:53:04

    こんにちは~^^
    カクテル飲みながら読書 まったりした時間が流れてていいですね(^^♪
    カーテンのフレームがあることで お部屋に奥行きが出て
    とっても素敵です~(#^.^#)♬

    3わんと一緒に紅葉見に行って 3わんは大喜び♬
    ののさんもリフレッシュ出来てよかったですね♬(#^.^#)♬

    ののさんも海老カツお好きなんですね(^^♪
    美味しいですよね~♬
    海老カツサンドも美味しそう♬(#^.^#)♬
    クリスマスのケーキ ホントそうですよね^^;
    みんなホールなんですよね^^;
    私もカットケーキがいいです^^
    それか 丸い小さないちごケーキをクリスマス仕様にしてくれるとか
    そういうの売り出して欲しいですよね^^
    私の場合 近くにケーキ屋さんないですし
    隣町にあったデパートもなくなったから
    いつも買ってる冷凍のチーズタルトにしておこうかと思ってたら
    冷凍のマカロンが手に入ったから
    今年のクリスマスのスイーツはケーキじゃなくて マカロン食べる予定です^^

    今日もと~ってもいいお天気でぽかぽかです(^^♪
    お昼ご飯&上にも書いたチーズタルト食べたら 眠くなって来ちゃいました^^;