しずく

年末ウツを・・・

日記

振り払うように大掃除するかな~~~

ピカピカに新年迎えられるように,゚.:。+゚
良い運気が来年はいってくるように(--)(__)
年末行事とすれば、来年のダイアリー探しに行く!

1年共にするダイアリー、その年の気分でいつも選んでる
素敵なダイアリーと良いご縁がありますように(゚゚)(。。)ペコッ
足を伸ばして、ショッピングモール行こうかな、混んでそう

  • しずく

    しずく

    2023/12/10 21:10:06

    おおーそうなんですね!!!
    お掃除、お片付け頑張ります~~~

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/12/10 20:45:04

    綺麗にすると、運気が上がるらしいです。

  • しずく

    しずく

    2023/12/10 17:58:40

    ありがとうございます♡
    気に入った物を1年使いたいです(゚゚)(。。)ペコッ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/10 17:03:13

    気に入るのが見つかるといいですね
    ベストが可愛いい☆(ゝω・)v