hiroro

2個目の部屋作りました

日記

usamimiさんに教えてもらい、

2個目の部屋造ってみました。
まだアイテム少ないので
他の方のような素敵なものは造れないけど
少しずつグレードUP出来ればいいかなと思います。
IPの庭だって10年かかって、あれだけアイテム増やしたから
地道にやろうと思います。

  • 2525

    2525

    2023/12/11 19:42:55

    後でゆっくり見朝手下さいねぇ
    今日は挨拶だけ・おやすみなさい

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/11 16:51:17

    ぽんさん
    ありがとう。
    たくさんアイテムがあるから
    意外な見つけ物あるかもですね。

  • ぽん

    ぽん

    2023/12/11 15:57:13

    合成の鉢植えが一杯♪♪ ウォールラックなんて有ったのねン! この壁紙も気がつかなかったよン!
    暖かい中庭の コーヒータイム 和むねン^^*

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/11 00:29:02

    ぶなさん
    まだコインも少ないから
    あまり凝ったものは作れないけど
    少しずつ増やしていこうと思います。
    みなさんの素敵なお部屋見ると
    やろうかなと言う気になりますね。

  • ぶな

    ぶな

    2023/12/10 23:04:09

    こんな壁紙もあったのですね!これからお部屋がどんな風に変わっていくのか 楽しみです^^
    ニコタの先輩たちのお話をきくと、最初は不足ぎみのCコインも、そのうち使いきれない位増えるのだそうです。アイテムも集めやすくなると思います。


  • hiroro

    hiroro

    2023/12/10 22:33:20

    四季さん
    四季さんの素敵なお部屋を拝見すると
    まだまだ物足りないですが
    少しずつ増やしていければと考えてます。

  • 四季

    四季

    2023/12/10 22:18:08

    こんばんは。
    お部屋作りは、アイテムを集めて、配置して…。少しずつ作り上げていく楽しみがありますね。
    お花がいっぱいの、まるで温室のような暖かいお部屋。
    これからどんどんお花や家具が増えていくのでしょうね。楽しみです(o^^o)

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/10 21:34:50

    ねこまろさん
    よかったですね。
    出来上がったら お邪魔させてもらいますね。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/10 21:33:19

    あめぶるさん
    少しずつ ゆっくりだけど
    部屋作りしていけたらと 思ってます。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/10 20:36:11

    お部屋増やせました。
    usaamimiさん、hiroroさん、アドバイス有難うございます。
    まだ何も置いてませんが。
    m(__)m

    アイテムボックス→お部屋アイテム→左上ショップマーク
    2000Cで1部屋(最大6部屋まで)


  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/10 19:31:24

    新装開店のお花屋さんみたいですね^^
    集める楽しみはIPと通じるものがありますよね~

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/10 19:19:49

    usamimiさん
    教えていただいて
    ありがとうございました。
    アイテム少ないけど
    コツコツやっていこうと思います。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/10 19:18:13

    ばんびさん
    私も少しずつCコイン貯めてるけど
    結構時間かかりますね。
    でも無課金でいくつもりなので
    時間かかってもコツコツやっていくつもりです。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/10 19:15:21

    ねこまろさん
    12月9日の私の伝言板に
    usamimiさんから
    作り方教えていただいた
    伝言があるので 見てくださいね。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/10 18:06:54

    こんにちは。
    お花に囲まれてコーヒータイムですね。
    ワンちゃんも可愛い。^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/10 17:43:56

    何となく南欧風のようなアラブ風のような素敵な部屋ですね。
    部屋ってどうやって増やせるのでしょうか?

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/10 17:11:25

    Cコインをいっぱい貯めて部屋アイテム買ってます
    無課金で集められるのは部屋アイテム位ですもん~
    置き方が難しいけど庭で育てた花もどんどん置いてます
    でも48個までなんですって