ゴーニー

ゴーニー

日々くだらない内容ですが

宝くじが当たったら何に使う?

今週のお題

日本全国、旅に出たい。

仕事もやめて、のんびりしたい。

#宝くじが当たったら何に使う?

  • hana

    hana

    2023/12/17 19:29:09

    私も、旅行に行きたいです^^
    あとは、老後の為、貯金かなw

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2023/12/12 11:27:32

    私も旅とまではいかなくても旅行に行きたい。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/12/10 23:11:59

    旅いいですね(^o^)
    私はエジプトに行きたいです(国内も行きたいけど)

  • saki

    saki

    2023/12/10 21:31:31

    仕事を辞めていいくらいの金額が当たったらいいなあ。
    旅するの、いいですね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/10 20:54:32

    温泉巡りとか、いいですね。

    鳥取砂丘とか、行ってみたいです。

    アゴ、トビウオの刺身美味しそうだしww

    やってみたいこといっぱい!

    そのためにも健康管理が大事ですね。