皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は今日も元気につーるつる

日記

今晩は餃子50個

母と二人です
ゆず風味のポン酢でいただきました
おいしゅうございました

スマホのバッテリーですが
85%までいけるらしい
ただいま89%です
でも2日に一回以上充電するのがめんどくさい
が仕方がない

明日は入社書類をチェックリスト
と照らし合わせてみようと思います
頭がはげそうです

はげるーはげるーおれたち!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/11 17:31:40

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/12/11 15:57:07

    替え歌に笑えましたw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/10 22:37:47

    こんばんは(*^^*)
    ウチは今日はシューマイでしたw
    頂き物だったので楽チンご飯ですw
    明日も頑張りましょうね♪

  • にょりん

    にょりん

    2023/12/10 22:13:14

    うちもゆず風味の料理でした^^

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2023/12/10 20:39:43

    歌詞ですよね?はしるーはしるー、だったかな?

  • 結

    2023/12/10 19:26:14

    こんばんは、本当に最近はイベントが毎月多いですね^^;

    体調に気をつけて頑張りましょうね(*^-^*)

  • ひや

    ひや

    2023/12/10 18:53:31

    初めまして、日記広場からお邪魔致しました。

    餃子良いですね、ポン酢美味しいですよね^^
    焼き餃子も美味しいですし、
    これから寒くなってくると、
    温かい汁物に水餃子を入れても良いですね♪