レーズン

アルバム広場に投稿しました♪

日記

「冬の街角」

「秋の街角」の部屋を改装して、
クリスマス仕様にしてみました♪
12月だというのに全国的に暖かく、
こちらは雪国なのに今日の日中は20℃(◎_◎;)
全然、クリスマスが近づいている感じがしない!
なので、せめてニコタで冬の情緒を味わっています^^

  • 涼子

    涼子

    2023/12/11 00:57:49

    おこんばんは レーズンちゃん~

    レーズンちゃんのお部屋を見てると
    街角を作ってみたくなるんだけど私は絶対無理だわ。
    クリスマスの街角が素敵だね~
    左上に見えるケーキ屋さんのケーキも美味しそうだわ。

    いつも素敵なお部屋を見せてくれてありがとう。

  • あさりん

    あさりん

    2023/12/10 20:37:00

    素敵な冬の街並みですね。
    いつもストーリーがあって上手に模様替えしてますね。
    コーデもおしゃれですね♪

  • みんと

    みんと

    2023/12/10 20:28:41

    大きなツリーに雪が降っていて綺麗ですね。
    今季は雪が降るけど、積もっては消えるを繰り返してます。
    この時期に冬靴でなくても歩けます。
    が外での歩きはやはり、それなりに寒いです。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/10 20:11:34

    お昼はあったかいですよね
    クリスマスに20℃だったどうしようかしら
    雪降るクリスマスいいね