さんえん

ソロ活日記5観戦系その2

30代以上

救護室に連れてこられ・・・救護室? 外やんけ!テントはってるだけやんけ!


80「じき係の者が来ますので」
自分「ありがとうございました。もうちょっと横になってれば大丈夫です。すいま せんでした。」とベンチ椅子に横になった。

しばらくして 係りの者(警備員やんけ)(しかも若い女二人)(どー見てもアルバイトやんけ!)(看護師とかが来るんかと思っとった) が来た。

女1「大丈夫ですか~」なんとやさしさのないトーン。と氷の入ったビニール袋を渡 してきた。
自分「あ、大丈夫です。ちょっとよこになってれば大丈夫です」自分でも過去の経験や現在の回復傾向からわかった。
自分「あ、水があったらもらえますか?」
女2「水?・・・」
自分「ない? の?」
女1「あ~売店で売ってるかも・・・」
自分「あ、ああ~、いいですいいです、あとで買います」
女1「大丈夫ですね?おだいじに」 と 去って行った。

救護に来たのに(夏) 水がないと・・・氷は持ってきたのに・・
 世の中・・・ 

・・・その3に続く