さんえん

ロ活日記5観戦系その3

30代以上

ま、まァいい。無事にほどよく回復した。

暑い中、汗をかいて、そこまで飲めないくせに美味しかったものだから一気に飲んだせいで脱水か軽い熱中症か貧血かだったのだろう。
ともかく回復してよりはずかしさが増してきた。倒れるのを80を含めて大勢が見ていたことだろう。あの若ーい女警備員、だるいおっさんだとでも思っただろう・・顔に出とるワイ!。

さア!気を取り直して観戦!
結果、おもしろかったーー! 応援チーム逆転逆転で勝った試合で一人ではしゃいでいたら回り360度の人達と仲良くなり一緒に応援した。

また、ソロ活のようなそうでないような変な感じになった。

少し遠目の斜め前の席がひとつ歯抜けで空いていて試合が始まってしばらくしてスーツ着たサラリーマン風の男の人(もう少ししたら中年かなみたいな)が着席して観戦された。

おーー同志よ・・と思った。

そして夜涼しく自転車で コギコギ帰りました。(帰ったら怒られました)

ぜーんぶ 実話ですからー!

今日はよく日記書いたーー! ザ、達成感。